要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2021/03/02 22:38

    塔で青真珠とゴールドオイル落ちるようにして欲しいです。
    周回でスタミナドリンクがががががが…

      • NO NAME
      • 2021/03/03 09:35

      塔登れるぐらい上級者になるとその2つは素売りするのがほとんどだし塔以外のもので出してもらった方が良いよ
      イベントの交換やドロップとか共襲を増やしてもらうとか

      • NO NAME
      • 2021/03/03 13:19

      強襲頑張れ。スコア出せるようになるとホントいらない素材と化す。

      • NO NAME
      • 2021/03/03 18:52

      ならないぞ、ポイントとれてもEX周回なんて暇人しかやらん

      • NO NAME
      • 2021/03/03 22:27

      適当にプレイしてるだけでも青真珠とゴールドオイルなんて売るほどあるがっかり素材になるぞ

      • NO NAME
      • 2021/03/03 23:45

      期間長いやつ、暇人が余るのはもちろんだが、必要な人がほしいときに足りない素材ではあるし、塔は全ての階に目玉がほしいから賛成だな

      • NO NAME
      • 2021/03/04 09:47

      自分も賛成~欲しい人の選択肢になる分にはOKでしょ
      古参はその階層無視すればいいだけだし
      はにわとかいらんやつが指定されてる階にねじ込めばいい

      • NO NAME
      • 2021/03/05 13:21

      塔を今から変えるのが難しいのだとしても、イベント時に取れるゴールドオイルなり青真珠なりの上限をもう少し緩くしてあげて欲しい
      初心者への難易度緩和の一環にもなると思うし

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード