要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2021/03/01 12:13

    面白そうな性能の新キャラを出しても使いたくなるステージが有りません
    一部の強力な性能のキャラに対応したギミックの多いステージでは活躍出来ないメギドが増える一方です
    専用霊宝等で性能の調整ペースを早めたり色々なキャラを使いたくなるステージの追加が難しければ、色々なキャラを楽しく使えるように難易度緩和に踏み切ったら如何でしょうか

      • NO NAME
      • 2021/03/01 13:12

      色々なキャラを楽しく使えるように←うん
      難易度緩和に踏み切ったら如何でしょうか←?
      それだと他のキャラでもいいステージ増やす事になるから、その新キャラの強みが特攻になるとかそんな方がいいのでは

      • NO NAME
      • 2021/03/01 13:18

      難易度を緩和して霊宝待ちの弱キャラを使ってもクリアできるようにって意味じゃ?

      他のキャラでもいい→弱キャラでもいい→色々なキャラで遊べる

      • NO NAME
      • 2021/03/01 13:59

      それなら耐久馬鹿と攻撃馬鹿のカカシ2つ作って貰って、好きなキャラや戦略で存分に楽しめる方が良いなぁ
      殆どのバトルなんて一回クリアしたら終わりなんだからさ

      • NO NAME
      • 2021/03/01 14:14

      木主は歴王知らないエアプかよ

      • NO NAME
      • 2021/03/01 17:17

      歴王でCバールゼフォン使ってオーラとか一番使いたくねえよ
      すぐ死にそう

      • NO NAME
      • 2021/03/02 00:36

      体力多め
      攻撃力低め
      な調整にしてほしい
      マイ編成を楽しもうとしないソロモン王は全部ジズなどの強力なメギドでやっていくことになるだろうけど

      • NO NAME
      • 2021/03/02 08:24

      ザブンブンみたいな敵良いよね
      色々試せて楽しい

      • NO NAME
      • 2021/03/02 09:15

      体力多めは嫌いだわ。数十万を削るのうんざりするから、高くて10万くらいがいい

      • NO NAME
      • 2021/03/02 17:09

      10万だと防御力カンストの防御貫通無効になる

      • NO NAME
      • 2021/03/02 18:19

      色んなメギドを使わせたい、という思惑のもとにギミック性強くしてるんだろうけどギミックが面倒くさすぎて余計に一部の汎用性の高いメギドたちばっか出撃させてる状態になってるんだよな
      もうバランス調整とか放棄してるんだろうし好きな戦術と好きなメギドで気持ちよく勝てる敵出してくれる方が嬉しいわ

      • NO NAME
      • 2021/03/02 19:51

      つよつよキャラをあえて外して使わないキャラを使わせるにはギミックやなくて、使用不可にするか、そんなに強くない相手にネクロで倒せみたいな条件つけるしかないと思う

      シンシンは重すぎ、依頼の女のコだけで倒せ程度のものでないと大半のプレイヤーはやらないよ

      • NO NAME
      • 2021/03/04 21:00

      ラッシュ使うな
      オーブ使うな
      奥義3回使え
      …みたいなのも平気で出てくるからな、それも複数
      やってやれない事もないが面倒臭くてやる気が削がれる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード