ベリアル以外の点穴メギド強化のために専用霊宝案を考えました。ベリアルが強い一番の理由はルゥルゥオーブにあり、また通常オーブとして同様の効果のオーブを出すことは難しいと思います。そのため点穴補助メギドの専用霊宝によってベリアル以外の点穴を溜める速度を上げます。サラ、サタナキア・・・スキルに効果追加「対象が前列にいる場合、さらに点穴を+15する」バフォメット・・・スキルを変更「ラッシュ味方単体の点穴を+15する。さらに、覚醒ゲージを+1する」Rマルバス・・・スキルを変更「ラッシュの味方前列の点穴を+15するさらに2ターンの間、味方前列の防御力を20%上昇させる」
プルフラス「」レラジェ「」コルソン「」
ストラス「」
ストラス……???「あなたに未来なんて無い!!」
ストラスは専用霊宝あるやん
あるからもう未来が無いんや……
上の案ならS1個で点穴30つくんだからマシになるやろ
Rマルバス強すぎィ!・・・でもないかどうせ固定砲台出来ないなら4人点穴100にしたところで8万だし
ルゥルゥじゃなくて厳密には固定砲台やろ、ルゥルゥはそのモードへの緩和装置やしストラッシュの奥義効果が破格の2ターンになっても準備のめんどくささと、始動したときにスキルのみがいることを考えればベリアルに完封負けしとる
マルバスの+5はマジでバグだと思う。
バフォ使ったことないんか?タゲ固定でも2体進行で点穴あげれるから強いんだろ。点穴エアプは黙っててくれ
ベリアル以外の点穴メギド強化のために専用霊宝案を考えました。
ベリアルが強い一番の理由はルゥルゥオーブにあり、また通常オーブとして同様の効果のオーブを出すことは難しいと思います。そのため点穴補助メギドの専用霊宝によってベリアル以外の点穴を溜める速度を上げます。
サラ、サタナキア・・・スキルに効果追加「対象が前列にいる場合、さらに点穴を+15する」
バフォメット・・・スキルを変更「ラッシュ味方単体の点穴を+15する。さらに、覚醒ゲージを+1する」
Rマルバス・・・スキルを変更「ラッシュの味方前列の点穴を+15するさらに2ターンの間、味方前列の防御力を20%上昇させる」
プルフラス「」
レラジェ「」
コルソン「」
ストラス「」
ストラス……
???「あなたに未来なんて無い!!」
ストラスは専用霊宝あるやん
あるからもう未来が無いんや……
上の案ならS1個で点穴30つくんだからマシになるやろ
Rマルバス強すぎィ!・・・でもないか
どうせ固定砲台出来ないなら4人点穴100にしたところで8万だし
ルゥルゥじゃなくて厳密には固定砲台やろ、ルゥルゥはそのモードへの緩和装置やし
ストラッシュの奥義効果が破格の2ターンになっても準備のめんどくささと、始動したときにスキルのみがいることを考えればベリアルに完封負けしとる
マルバスの+5はマジでバグだと思う。
バフォ使ったことないんか?タゲ固定でも2体進行で点穴あげれるから強いんだろ。点穴エアプは黙っててくれ