心深圏をプレイ出来るほどのレベルではないのですが、心浅圏は素材のために解放済みで解放力の使い途がありません。解放力を1つ消費して心浅圏の解放済みステージをST消費無しで遊べるように出来ませんか。造花や配布キャラの進化促進、育成制限のある配布メギドへの間接的緩和になると思うのですがどうですか?
いいね余剰解放力使う動機にはなるかも
ここあんま見られてないからゲーム内ご意見の方が良いぞメギド初心者少ないからそんなに要望送られてないと思う
心浅圏で得られる造花1〜3000心深圏で得られる造花1〜6000上記のような制限をつければ運営の想定以下のプレイヤーにはほぼ今まで通りで育成素材への恩恵がありつつ、上位勢の配慮にならないかなと。要望の主旨としては造花よりも配布組の育成素材への緩和です。現時点での最新であるアモンはともかくリヴァイアサンまでの解放済みかつそれなりに時間が経っているのに緩和もなく、当時のユーザーと同じ量の足止めをさせられるのはいかがなものかいう思いもあります。霊宝作成の素材が集め易くなってしまいますが心深圏での上位性能もあるので緩和の時期としては早すぎることも無いかと思いました。オリエンスの件を知っているのでゲーム内ご意見で送っても読まれる確証がありませんので、せめて第三者が見られて形に残る方法としてこちらの要望板に書かせて頂きました。
1日●回討伐ST0を今後無くして開放力5で1回なら賛成
心深圏をプレイ出来るほどのレベルではないのですが、心浅圏は素材のために解放済みで解放力の使い途がありません。
解放力を1つ消費して心浅圏の解放済みステージをST消費無しで遊べるように出来ませんか。造花や配布キャラの進化促進、育成制限のある配布メギドへの間接的緩和になると思うのですがどうですか?
いいね
余剰解放力使う動機にはなるかも
ここあんま見られてないからゲーム内ご意見の方が良いぞ
メギド初心者少ないからそんなに要望送られてないと思う
心浅圏で得られる造花1〜3000
心深圏で得られる造花1〜6000
上記のような制限をつければ運営の想定以下のプレイヤーにはほぼ今まで通りで育成素材への恩恵がありつつ、上位勢の配慮にならないかなと。
要望の主旨としては造花よりも配布組の育成素材への緩和です。
現時点での最新であるアモンはともかくリヴァイアサンまでの解放済みかつそれなりに時間が経っているのに緩和もなく、当時のユーザーと同じ量の足止めをさせられるのはいかがなものかいう思いもあります。
霊宝作成の素材が集め易くなってしまいますが心深圏での上位性能もあるので緩和の時期としては早すぎることも無いかと思いました。
オリエンスの件を知っているのでゲーム内ご意見で送っても読まれる確証がありませんので、せめて第三者が見られて形に残る方法としてこちらの要望板に書かせて頂きました。
1日●回討伐ST0を今後無くして開放力5で1回なら賛成