要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2020/11/26 16:00

    ユーザーの要望・提案を削除しないでください
    昨日ここに石コンテについての木が立っていたはずですが、削除したのは言論統制と取られても文句ありませんよね?
    ユーザーからの要望を消すってどう考えてもおかしいとは思いませんか?

      • NO NAME
      • 2020/11/26 16:29

      あの木FGOのスクショ画像貼ってあったからね
      他のゲームのスクショや外部サイトのスクショ貼ると消されるよ

      • NO NAME
      • 2020/11/26 19:17

      企業のサイトが書き込みを削除するの、なんの問題もないからね
      利用規約読んだでしょ。「なんでも書いていい」なんて書いてないからね
      むしろ書いちゃいけないことを書いたら消すと書いてある

      ここ数年、言論統制って言葉を使えば格好いいと思ってる人が多いけれど
      書き込みが自由で一切規制されないものなんて考えの方がおかしいよ

      • NO NAME
      • 2020/11/26 20:22

      その割には野放しなのも多いしFGOが問題なら枝だけ消せよってことなんじゃないか

      • NO NAME
      • 2020/11/26 21:20

      消して欲しい木があれば枝に無関係な画像貼って消させることができるから
      枝だけ削除とかできないもんかね

      • NO NAME
      • 2020/11/26 21:44

      あの木は木主が画像貼ってたから消されるだろ

      • NO NAME
      • 2020/11/26 21:57

      そうなのか、そりゃダメだな

      • NO NAME
      • 2020/11/27 15:40

      21:20
      枝だけの削除も行われてるよ
      ただ、荒れ枝のみ残して全て伐採というトンチキぶりを披露した事もある(その後指摘があったのか全枝伐採)
      いちいち木を探して、枝探して…ってのが面倒だから木ごと伐採するんだろうな

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード