シナリオバトルの難易度戻してください
簡単すぎるよな
分かる
これぐらいでちょうどいい
これぐらいサクッとしてるなら更新頻度上げて欲しいボリューム不足すぎる
難しくていつまでもクリアできなかったらボリュームあるって言うのか?
クリアできますなら育成しろ
クリアできないなら育成しろ
お題「クリアでき○○なら育成しろ」○を埋めて笑いを取れ〜!(イロモネア感)
試行錯誤してる時間って楽しいしボリューム有るって言えるんじゃねNは今くらいでもいいけどH以上まで難易度下げないで
でもメインストーリーのノーマル(…シナリオを読むのに最低限クリアする必要があるライン)くらいはガープで守ってマルコで殴ってれば銀冠で勝てる難易度にしてもいいんじゃないかな、と思う。今回のイベントの告知段階でも、メインストーリー読めてなくて非戦期間の概念を知らないユーザーがバラキエルが『発生して2年』の意味がわかってなくて「2歳児の体じゃなくない?」とか口々に言ってるような始末だし。
そこは用語辞典なんかが簡単に見れないと新規とかからは当然出る疑問だろうしメインの難易度は関係ないのでは
メギドの発生ってメインでもだいぶ後にならないと出てこないんじゃなかったっけ
シナリオバトルの難易度戻してください
簡単すぎるよな
分かる
これぐらいでちょうどいい
これぐらいサクッとしてるなら更新頻度上げて欲しい
ボリューム不足すぎる
難しくていつまでもクリアできなかったらボリュームあるって言うのか?
クリアできますなら育成しろ
クリアできないなら育成しろ
お題「クリアでき○○なら育成しろ」
○を埋めて笑いを取れ〜!(イロモネア感)
試行錯誤してる時間って楽しいしボリューム有るって言えるんじゃね
Nは今くらいでもいいけどH以上まで難易度下げないで
でもメインストーリーのノーマル(…シナリオを読むのに最低限クリアする必要があるライン)くらいはガープで守ってマルコで殴ってれば銀冠で勝てる
難易度にしてもいいんじゃないかな、と思う。
今回のイベントの告知段階でも、
メインストーリー読めてなくて
非戦期間の概念を知らないユーザーが
バラキエルが『発生して2年』の意味がわかってなくて
「2歳児の体じゃなくない?」とか口々に言ってるような始末だし。
そこは用語辞典なんかが簡単に見れないと新規とかからは当然出る疑問だろうしメインの難易度は関係ないのでは
メギドの発生ってメインでもだいぶ後にならないと出てこないんじゃなかったっけ