メインクエストの攻略難易度についての要望です。凝ったギミック等は面白いのですが、敵のステータスが高すぎるので、特定のメギドを育成していないと攻略しづらくなっているように感じます。そのため、今後、攻略難易度を下げる予定がありましたら、敵のステータス引き下げを検討していただきたいです。
同意だなー下手くそと言われりゃそれまでだけどNからそれやって弾く必要ないし、相対的に強くないメギド使いにくいってマイナス部分もある
現状、全部VHまで金冠クリアしてるがこれは同意かな。せっかくイヌーンみたいな魅力的なキャラを出しても、新規が獲得しにくいと思う。今からNの難易度下げるのはバランス調整的にも難しいと思うから、Nの下にEASYのような難易度は設けてもいいと思う。まぁ、それにも開発費がかかるのは重々承知だけど。
それだとVHクリアできる人にとっては作業ステージ増えちゃうのがなぁ最初からVHも選べるようにして、VHクリアしたらそれ以下の難易度もクリア状態になるようにして欲しい現状もHとかやる意味ない作業だし
高難易度クリアしたらそれ以下全部クリア済みにして欲しいって地球防衛軍でおもったな
ここでも前に提案したんだが、・VHクリアしたらそれ以下全部クリア済みにする・Hがあまり意味が無いからHの難易度を今のN相当にN難易度をEASY相当に・もしくはNについては石コンティニューでも金冠つけてあげる+コンティニューで大幅強化
ほんとそれでいいよな
まぁ前の生放送で言ってた「イベントとかの更新全部止めれば3ヵ月でシステムの改善ができる」ってのが答えなんだろうなって、要は無理と
Nの敵ステータスを一律30%下げるだけでもそんなにコストかかる?
コストかかるよ、バグチェックもいるから
Nクリアチケットでも作ればいいだけお話。個人的にはもっと強くしてもらいたい。
メインクエストの攻略難易度についての要望です。凝ったギミック等は面白いのですが、敵のステータスが高すぎるので、特定のメギドを育成していないと攻略しづらくなっているように感じます。そのため、今後、攻略難易度を下げる予定がありましたら、敵のステータス引き下げを検討していただきたいです。
同意だなー下手くそと言われりゃそれまでだけどNからそれやって弾く必要ないし、相対的に強くないメギド使いにくいってマイナス部分もある
現状、全部VHまで金冠クリアしてるがこれは同意かな。せっかくイヌーンみたいな魅力的なキャラを出しても、新規が獲得しにくいと思う。
今からNの難易度下げるのはバランス調整的にも難しいと思うから、
Nの下にEASYのような難易度は設けてもいいと思う。まぁ、それにも開発費がかかるのは重々承知だけど。
それだとVHクリアできる人にとっては作業ステージ増えちゃうのがなぁ
最初からVHも選べるようにして、VHクリアしたらそれ以下の難易度もクリア状態になるようにして欲しい
現状もHとかやる意味ない作業だし
高難易度クリアしたらそれ以下全部クリア済みにして欲しいって地球防衛軍でおもったな
ここでも前に提案したんだが、
・VHクリアしたらそれ以下全部クリア済みにする
・Hがあまり意味が無いからHの難易度を今のN相当にN難易度をEASY相当に
・もしくはNについては石コンティニューでも金冠つけてあげる+コンティニューで大幅強化
ほんとそれでいいよな
まぁ前の生放送で言ってた「イベントとかの更新全部止めれば3ヵ月でシステムの改善ができる」ってのが答えなんだろうなって、要は無理と
Nの敵ステータスを一律30%下げるだけでもそんなにコストかかる?
コストかかるよ、バグチェックもいるから
Nクリアチケットでも作ればいいだけお話。
個人的にはもっと強くしてもらいたい。