専用霊宝周りが分かりにくいです。・専用霊宝作成書のためにクリアするメギドクエストが分かりにくい。専用霊宝が出るタイミング的に最大進化しているため、強化画面から該当メギクエへ行けない。そのため、メギクエから該当するメギクエを探すのが困難。攻略サイト頼みでしか探せれない。・作成できる専用霊宝が分かりにくい。専用霊宝が作成可能になっていてもそのキャラの専用霊宝の項目に行かないと、そのキャラに専用霊宝が作成なっているか分からない。霊宝はコストが高いため、霊宝作成書を手に入れてもすぐに作成出来ない。そのため、作成可能になってもすぐに作成するわけではなく、優先順位的に放置することが多く。存在を忘れることが多い。現状、このキャラに専用霊宝があることを覚えてないと作成することがないと思う。
>専用霊宝が出るタイミング的に最大進化しているため、強化画面から該当メギクエへ行けない。>そのため、メギクエから該当するメギクエを探すのが困難。強化画面から専用霊宝見てそこから該当メギクエにジャンプすりゃいいじゃん
0938こうなった方が便利だと思います!に対してなぜ反発するのか
0938この画面からカイムのメギクエ探すのは面倒だよ。上からタップして中身見ないといけないのは面倒。
0938専用霊宝作成書のためにメギクエ埋める時の話だから、専用霊宝は出てないよ?専用霊宝作成書ない状態でも専用霊宝の素材は分かるっけ?
専用霊宝をウィッシュリストに入れて、そこから飛べば楽召喚した時点でメギクエ埋める癖を付ければ、いつ専用霊宝が来ても安心暇な時に端から埋めとけ
作成書なくても図鑑から探してウイッシュリストに登録すれば確か飛べるはず、作成書は最後の合成するときのロック解除アイテム
そもそもメギクエ埋めというシステムが必要なのか疑問ではある普通に配ればいいのでは…?簡単に作られると悔しいとかいう難易度でもあるまいに
メギクエ増えすぎなんだよなぁ。今後も増える一方だしテコ入れして欲しい
無駄な数も専用のロックとしてこじつけたし、わざわざイベントでなぜ自分達と戦うかまで設定つけたし、もうユーザーが望む快適なコンテンツになるのは無理だろう
知らんけど設計段階で手抜きをしたかったんじゃない?「誰か一人でも入手したらVS ブネ 解禁」を作るよりも「Aを手に入れたらVSブネ Aの章解禁」の方が簡単だった、みたいな?
専用霊宝周りが分かりにくいです。
・専用霊宝作成書のためにクリアするメギドクエストが分かりにくい。
専用霊宝が出るタイミング的に最大進化しているため、強化画面から該当メギクエへ行けない。
そのため、メギクエから該当するメギクエを探すのが困難。
攻略サイト頼みでしか探せれない。
・作成できる専用霊宝が分かりにくい。
専用霊宝が作成可能になっていてもそのキャラの専用霊宝の項目に行かないと、そのキャラに専用霊宝が作成なっているか分からない。
霊宝はコストが高いため、霊宝作成書を手に入れてもすぐに作成出来ない。
そのため、作成可能になってもすぐに作成するわけではなく、優先順位的に放置することが多く。存在を忘れることが多い。現状、このキャラに専用霊宝があることを覚えてないと作成することがないと思う。
>専用霊宝が出るタイミング的に最大進化しているため、強化画面から該当メギクエへ行けない。
>そのため、メギクエから該当するメギクエを探すのが困難。
強化画面から専用霊宝見てそこから該当メギクエにジャンプすりゃいいじゃん
0938
こうなった方が便利だと思います!
に対してなぜ反発するのか
0938
この画面からカイムのメギクエ探すのは面倒だよ。上からタップして中身見ないといけないのは面倒。
0938
専用霊宝作成書のためにメギクエ埋める時の話だから、専用霊宝は出てないよ?
専用霊宝作成書ない状態でも専用霊宝の素材は分かるっけ?
専用霊宝をウィッシュリストに入れて、そこから飛べば楽
召喚した時点でメギクエ埋める癖を付ければ、いつ専用霊宝が来ても安心
暇な時に端から埋めとけ
作成書なくても図鑑から探してウイッシュリストに登録すれば確か飛べるはず、作成書は最後の合成するときのロック解除アイテム
そもそもメギクエ埋めというシステムが必要なのか疑問ではある
普通に配ればいいのでは…?簡単に作られると悔しいとかいう難易度でもあるまいに
メギクエ増えすぎなんだよなぁ。今後も増える一方だしテコ入れして欲しい
無駄な数も専用のロックとしてこじつけたし、わざわざイベントでなぜ自分達と戦うかまで設定つけたし、もうユーザーが望む快適なコンテンツになるのは無理だろう
知らんけど設計段階で手抜きをしたかったんじゃない?
「誰か一人でも入手したらVS ブネ 解禁」を作るよりも
「Aを手に入れたらVSブネ Aの章解禁」の方が簡単だった、みたいな?