霊宝を作る画面で霊宝の装備条件が分かりにくい。以前は専用霊宝があったが、専用霊宝は別枠になったからRCB表記はできないか。表記ができなくても、せめて、フィルタで絞れるようにしてほしい。
装備条件は各メギドのスタイルで異なる(※画像はブネ/ラッシュ)明るくなってる霊宝→装備可能暗くなってる霊宝→装備不可+マークの霊宝→素材が揃ってる(作成可能)
一度は作らないとシルエット状態のまま、って仕様止めて欲しいなぁと上の画像見て思ったわ全部見えてる方が見やすいし、探しやすいよな絶対
同じデザインの色変え、っていうのもそこそこあるから余計にねシルエット上だと区別付かん
教えてくれてありがとう。一度作ったことのある霊宝は渡す画面から作ってたから気づかなかった。言われれば確かにほんのり明るくなってるやな。
その霊宝がどのタイプなのかが分かりにくくてしかたないカウンターはオレンジの大枠で囲って、ラッシは黒大枠で囲うとか視覚的に分かりやすくして欲しいところ
とりあえず木主は「渡せる順」ソート使った方がいいと思うそれ使えば少なくとも今見ているキャラで渡せる霊宝が最優先で並ぶぞ>10:48複数のスタイルで付けられる霊宝も存在するから枠での管理はムズいだろうなそもそもオリアスのフォトン予言の件で色弱への配慮が必要な昨今、色のみでの管理はあまり良くないだろうし
木主じゃないけど、渡せる中で一番攻撃力の高い霊宝を作りたい時とかちょっとやりづらい第一条件第二条件指定してソートできるようにするか、渡せない霊宝の表示ON/OFFできるようにしてほしい
渡せる順ソートそういう意味だったのか。教えてくれてありがとう。しかし、渡せる順て何なんだろうという疑問が残るけれど(素材の揃い順だろうか
霊宝を作る画面で霊宝の装備条件が分かりにくい。
以前は専用霊宝があったが、専用霊宝は別枠になったからRCB表記はできないか。
表記ができなくても、せめて、フィルタで絞れるようにしてほしい。
装備条件は各メギドのスタイルで異なる
(※画像はブネ/ラッシュ)
明るくなってる霊宝→装備可能
暗くなってる霊宝→装備不可
+マークの霊宝→素材が揃ってる(作成可能)
一度は作らないとシルエット状態のまま、って仕様止めて欲しいなぁと上の画像見て思ったわ
全部見えてる方が見やすいし、探しやすいよな絶対
同じデザインの色変え、っていうのもそこそこあるから余計にね
シルエット上だと区別付かん
教えてくれてありがとう。
一度作ったことのある霊宝は渡す画面から作ってたから気づかなかった。
言われれば確かにほんのり明るくなってるやな。
その霊宝がどのタイプなのかが分かりにくくてしかたない
カウンターはオレンジの大枠で囲って、ラッシは黒大枠で囲うとか
視覚的に分かりやすくして欲しいところ
とりあえず木主は「渡せる順」ソート使った方がいいと思う
それ使えば少なくとも今見ているキャラで渡せる霊宝が最優先で並ぶぞ
>10:48
複数のスタイルで付けられる霊宝も存在するから枠での管理はムズいだろうな
そもそもオリアスのフォトン予言の件で色弱への配慮が必要な昨今、
色のみでの管理はあまり良くないだろうし
木主じゃないけど、渡せる中で一番攻撃力の高い霊宝を作りたい時とかちょっとやりづらい
第一条件第二条件指定してソートできるようにするか、渡せない霊宝の表示ON/OFFできるようにしてほしい
渡せる順ソートそういう意味だったのか。
教えてくれてありがとう。
しかし、渡せる順て何なんだろうという疑問が残るけれど(素材の揃い順だろうか