メインクエスト、1年1章ペースっていくらなんでも遅すぎやしませんか?メインクエストの在り方を見直して下さい。ストーリーパートとボス前バトルを繰り返しての面ボス戦×4で1節という構造に無理があるのではないでしょうか?現に8章からは1節が3面に減っていますし…(減ったにもかかわらずリリースは遅くなっていますが)ストーリーパートとバトルパートを分離しストーリーだけでも細かくリリース出来るようにはならないでしょうか繰り返しになりますが、1年1章ペースは遅すぎます…完結まで何年かかるのでしょうか?完結までサービスを維持出来るのでしょうか?メインクエストの在り方について見直して頂きたいです。
ソシャゲはサ終まで完結しないよ
シルバーウィークの放送で来年も1年で1章しか進まないって知ったときが一番ガッカリしたわ危機感ないんだろうな
だってPはバトルの楽しさで売ってるつもりだし、キャラとかストーリーが好きって声があるのも理解してますって他人事やからな
そのバトルも、そのボスに有効なメンバーや戦略の幅がどんどん減ってきてる感じある
つっても最近のイベストみたいに不発弾投下されても萎えるだけだしなぁ
下でも言われてるけど強制戦闘の縛りなんかない方が自由度も高くなってwinwinだろうに、一向にしないってことは技術的に無理なんだろうな
そもそもメインストーリーが進まなかったら楽しむべきバトルすら無いんだがなまさかしんしん周回がガチでゲームとして面白いと思ってるのかな
居抜き工事の割に開発が期待してる効果が多すぎるからな…プレイして不満上げてる人はまだマシ、ハナから無理だしやりたくないワイモンみたいなのからしたらアプデしてないのと同じやからな
リアルイベントの方が楽しい(と思ってる)から……
メインクエスト、1年1章ペースっていくらなんでも遅すぎやしませんか?
メインクエストの在り方を見直して下さい。
ストーリーパートとボス前バトルを繰り返しての面ボス戦×4で1節という構造に無理があるのではないでしょうか?現に8章からは1節が3面に減っていますし…(減ったにもかかわらずリリースは遅くなっていますが)
ストーリーパートとバトルパートを分離しストーリーだけでも細かくリリース出来るようにはならないでしょうか
繰り返しになりますが、1年1章ペースは遅すぎます…完結まで何年かかるのでしょうか?完結までサービスを維持出来るのでしょうか?メインクエストの在り方について見直して頂きたいです。
ソシャゲはサ終まで完結しないよ
シルバーウィークの放送で来年も1年で1章しか進まないって知ったときが一番ガッカリしたわ
危機感ないんだろうな
だってPはバトルの楽しさで売ってるつもりだし、キャラとかストーリーが好きって声があるのも理解してますって他人事やからな
そのバトルも、そのボスに有効なメンバーや戦略の幅がどんどん減ってきてる感じある
つっても最近のイベストみたいに不発弾投下されても萎えるだけだしなぁ
下でも言われてるけど強制戦闘の縛りなんかない方が自由度も高くなってwinwinだろうに、一向にしないってことは技術的に無理なんだろうな
そもそもメインストーリーが進まなかったら楽しむべきバトルすら無いんだがな
まさかしんしん周回がガチでゲームとして面白いと思ってるのかな
居抜き工事の割に開発が期待してる効果が多すぎるからな…プレイして不満上げてる人はまだマシ、ハナから無理だしやりたくないワイモンみたいなのからしたらアプデしてないのと同じやからな
リアルイベントの方が楽しい(と思ってる)から……