新しいボスの特性として状態異常無視行動を提案します。現状状態異常が強力で、ハメて倒すことが出来ないよう大体のボスには状態異常に対する耐性が極めて高く設定されて付けられております。そのためジャマーメギドの活躍の場が非常に限定されています。ボスに状態異常が通ってもハメて倒すことができないようになれば、状態異常を受けても問題ないかと考えますそこで新しいボス特性として、「各ターンにおける自身の一回目の行動は、自身に付与されている状態異常によってキャンセルされない。」や「自身に付与された状態異常により自身の行動がキャンセルされる場合であっても、50%の確率でその行動を行うことができる。」等をボスの特性とし、ボスが状態異常がかかっていても制限ありきで状態異常を無視して行動できるようにすることで、ボスにも現状よりは状態異常が通るようにしてほしいです。
それただの虚弱ゲーになるやん
新しい不具合起こりそうで怖いわ
前に似たようなことを要望で書いた「状態異常メギドの使い所がない」「なぜなら、めまい、感電、睡眠、悪夢、凍結で完封できてしまうから、耐性付きにされているからだ」「だから、毒のようにボスとその他で効果量を調整し、完封はできない代わりにちょっとは効くようにしてくれ」とね効果が1ターンに短縮とか色々。でも、状態異常自体の効果が出なくても恩恵のある虚弱が出てきたからバランス的にもう許されないと思う
強化手段ない相手に束縛とか、蘇生ないのに完さつとか、虚弱なかったら基本無意味な状態異常を虚弱のためだけに付与するのはほんともう···何がタクソなのかという感じだけどまあそういうものが運営によって生み出された以上仕方ないのかもしれませんね
50%という確率がずっと嫌われてきてるのに今になってそれを提案するやつがいるとは思わなんだ暗闇混乱チェインMEと好評なの1個もないだろ
何言ってんだ?すでに虚無ってお先真っ暗や
新しいボスの特性として状態異常無視行動を提案します。
現状状態異常が強力で、ハメて倒すことが出来ないよう大体のボスには状態異常に対する耐性が極めて高く設定されて付けられております。そのためジャマーメギドの活躍の場が非常に限定されています。
ボスに状態異常が通ってもハメて倒すことができないようになれば、状態異常を受けても問題ないかと考えます
そこで新しいボス特性として、
「各ターンにおける自身の一回目の行動は、自身に付与されている状態異常によってキャンセルされない。」や
「自身に付与された状態異常により自身の行動がキャンセルされる場合であっても、50%の確率でその行動を行うことができる。」
等をボスの特性とし、ボスが状態異常がかかっていても制限ありきで状態異常を無視して行動できるようにすることで、ボスにも現状よりは状態異常が通るようにしてほしいです。
それただの虚弱ゲーになるやん
新しい不具合起こりそうで怖いわ
前に似たようなことを要望で書いた
「状態異常メギドの使い所がない」
「なぜなら、めまい、感電、睡眠、悪夢、凍結で完封できてしまうから、耐性付きにされているからだ」
「だから、毒のようにボスとその他で効果量を調整し、完封はできない代わりにちょっとは効くようにしてくれ」
とね
効果が1ターンに短縮とか色々。
でも、状態異常自体の効果が出なくても恩恵のある虚弱が出てきたから
バランス的にもう許されないと思う
強化手段ない相手に束縛とか、蘇生ないのに完さつとか、虚弱なかったら基本無意味な状態異常を虚弱のためだけに付与するのはほんともう···
何がタクソなのかという感じ
だけどまあそういうものが運営によって生み出された以上仕方ないのかもしれませんね
50%という確率がずっと嫌われてきてるのに今になってそれを提案するやつがいるとは思わなんだ
暗闇混乱チェインMEと好評なの1個もないだろ
何言ってんだ?すでに虚無ってお先真っ暗や