メギクエボーナスタイムなのに、エクストラ10回やっても金落ちないのわけわからない。ボーナスタイムなんてない方が精神的に楽。
前から言われてるのは確定ドロップ枠を1作れってことだな確定1に不確定枠が1~2にすればよい自分はボナタイでも信用してないからメギクエは必ずリタマラしてるぞ特に金が物凄く落ちにくいクエストがあるから
簡単に素材集められたら悔しいじゃないですか
銅がやたら落ちないキャラもいる
ハードでやたら銀が落ちるからノーマルいったのにそこでも銀素材おちたりな
クエスト毎にドロップ率違うんだろうな…とは思うよね
わかるこれほんとわかる
前に生放送か何かで(多分、タダツグが)「メギクエのドロップ率違いますよね?」ってミヤマエか誰かに聞いたら「それは言えない」って言ってたからおそらくメギクエを何種類かのドロップ率にグループ分けしてるんだと思う個別設定するのは流石に面倒だと思うし
悪い意味で力の入れどころがおかしい部分だな。そこは別に一律でええやろ……
コンテンツ延命のためならどれだけ面倒でもユーザーがどんなに不快でもやるだろ、この運営なら
延命できてりゃまだいいけどね…
やる事自体はスタドリとチケット消費する作業を繰り返すだけなんでさしたる延命要素でもないしんしん含めて攻略するだけなら育てないでほっといても良いメギド結構居るしねあらゆる角度で見ても特にメリットもなく面倒だけが残るまさしく誰得よ
ドリンク消費させるのは重要だしリタマラする奴も現に居るんだから立派に延命要素だろあわよくば石割る奴もいるだろうしな
せめて○○の章をなくしてVS○○だけに修整してほしかったが、専用霊宝のロックをこじつけられちゃったからな、記憶の欠片なくしてクリアできたらキャラスト見れるとかなら多少のモチベにもなったんだろうが
最終的に経験値とゴールド入るからいいじゃん。それもまた運命。
メギクエボーナスタイムなのに、エクストラ10回やっても金落ちないのわけわからない。ボーナスタイムなんてない方が精神的に楽。
前から言われてるのは確定ドロップ枠を1作れってことだな
確定1に不確定枠が1~2にすればよい
自分はボナタイでも信用してないから
メギクエは必ずリタマラしてるぞ
特に金が物凄く落ちにくいクエストがあるから
簡単に素材集められたら悔しいじゃないですか
銅がやたら落ちないキャラもいる
ハードでやたら銀が落ちるからノーマルいったのにそこでも銀素材おちたりな
クエスト毎にドロップ率違うんだろうな…とは思うよね
わかる
これほんとわかる
前に生放送か何かで(多分、タダツグが)「メギクエのドロップ率違いますよね?」
ってミヤマエか誰かに聞いたら「それは言えない」って言ってたから
おそらくメギクエを何種類かのドロップ率にグループ分けしてるんだと思う
個別設定するのは流石に面倒だと思うし
悪い意味で力の入れどころがおかしい部分だな。
そこは別に一律でええやろ……
コンテンツ延命のためならどれだけ面倒でもユーザーがどんなに不快でもやるだろ、この運営なら
延命できてりゃまだいいけどね…
やる事自体はスタドリとチケット消費する作業を繰り返すだけなんでさしたる延命要素でもない
しんしん含めて攻略するだけなら育てないでほっといても良いメギド結構居るしね
あらゆる角度で見ても特にメリットもなく面倒だけが残るまさしく誰得よ
ドリンク消費させるのは重要だしリタマラする奴も現に居るんだから立派に延命要素だろ
あわよくば石割る奴もいるだろうしな
せめて○○の章をなくしてVS○○だけに修整してほしかったが、専用霊宝のロックをこじつけられちゃったからな、記憶の欠片なくしてクリアできたらキャラスト見れるとかなら多少のモチベにもなったんだろうが
最終的に経験値とゴールド入るからいいじゃん。それもまた運命。