要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2020/09/25 10:42

    掲示板にIDを表示させて欲しい。最近ネガティブな投稿が多くて気が滅入る。

      • NO NAME
      • 2020/09/25 10:48

      無関係だけどね

      • NO NAME
      • 2020/09/25 11:12

      もうゲーム止めたアンチが掲示板に張り付いて嫌がらせ続けてるからなぁ
      積極的に掲示板のBANしてくれたらいいんだけど

      • NO NAME
      • 2020/09/25 15:07

      木主の要望だけだと、ID表示のネガティブ投稿を見る事になるだけやぞ

      • NO NAME
      • 2020/09/25 17:54

      • NO NAME
      • 2020/09/25 22:11

      1112
      アンチアンチ喚いて関係ない人の写真貼ってフルボッコされた儲がなんだって?(笑)

      • NO NAME
      • 2020/09/26 00:26

      どうせ気に食わない奴に「いつもの人」みたいなあだ名つけてサンドバッグにしたいから言ってるだけだろ

      • NO NAME
      • 2020/09/26 02:05

      結構反応付いてた
      今のシステムだと自演してるからすらわかんないから、荒らし放題なんだと思うんだよね
      わざわざ公式の掲示板でネガティブなコメントし続ける異常者も少しはわかるだろうし...

      • NO NAME
      • 2020/09/26 02:22

      これぞ言語統制ってね(笑)(笑)

      • NO NAME
      • 2020/09/26 03:05

      一番ネガティヴな発言をしてるのって運営だよ
      オリエンスの前まではほんと楽しかった

      • NO NAME
      • 2020/09/26 03:33

      賛成〜自演し放題だよね
      でも当分無理なんだろうな。数ページ分荒らしの画像で埋まったり同一人物の可能性がある暴言が続いた時も皆通報したり掲示板についての要望沢山あったけど何も対策なしだったし

      • NO NAME
      • 2020/09/26 09:42

      要望自体は定期的に上がってるし、強制コテハンもIDも無いなら自演し放題なんてどんなバカでも分かる事なのにやんないんだからやる気ねぇんだろ
      もう掲示板自体閉鎖すればいいのに

      • NO NAME
      • 2020/09/26 14:42

      お知らせに【重要】メギド72ポータルサイト内におけるご投稿について
      ってあるが、掲示板の治安維持なんざそもそもユーザーがやることじゃないからな
      この投稿2回目だし問題は認識してるんだろうけど、根本的な解決は掲示板の仕様変更しなきゃ無理って分かってくれ運営

      • NO NAME
      • 2020/09/26 20:42

      悲しいけどリアル周りでメギドやってる人と出会ったことない自分からするとメギドやってる他のユーザーと話できる場があるのはすごくありがたい
      けど荒らしや暴言、差別的な単語やショッキングな画像を投稿する人の投稿は通報できるシステムがほしい

      • NO NAME
      • 2020/09/26 22:29

      運営がまともになることが最大の荒らし対策

      • NO NAME
      • 2020/09/27 12:26

      口が悪いだけでなく本当に人としてあかん発言もあるからね。公式で発言してるんだからさっさと削除したりすりゃいいのにしないならもう閉鎖したほうがいいだろう。盛り上げるための公式板だろうが自浄作用がなさすぎる

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード