要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2020/09/23 12:46

    返石しなくていいので、ジズさんナーフして下さい
    それだと苦情も来ると思いますし、離れる人も出ると思います
    しかし、何もしないよりは人が残るはずです

    あと、今後はバランス調整も定期的に行いますって言ってしまったほうが良いと思います
    そうすれば、今回のように詰むことはないはずです

      • NO NAME
      • 2020/09/23 12:47

      「しなくていい」は法的にダメだから、石は返さないとダメだよ

      • NO NAME
      • 2020/09/23 12:58

      木主は昨日の放送見たうえで言ってるの?

      • NO NAME
      • 2020/09/23 13:30

      今後はバランス調整も定期的に行います←ここ賛成

      • NO NAME
      • 2020/09/23 14:29

      バランス調整はしないんだよなぁ
      やったら負けを認めるみたいになって悔しいからな
      あの逆張り大好きカス野郎にそれは絶対無理

      • NO NAME
      • 2020/09/23 17:39

      放送見て現実に戻ってこいよ
      そして働け

      • NO NAME
      • 2020/09/23 20:12

      そんくらいナーフしてほしいってことやろ、俺もそうだし
      実際金の問題がなけりゃナーフしてんじゃないのか?普通に考えて
      ソシャゲの時点で先細りなのにそれを加速度的にあげる要素残すのはなぁ

      • NO NAME
      • 2020/09/23 20:14

      返石なしでナーフとかもうやりたい放題じゃん

      • NO NAME
      • 2020/09/23 21:28

      もう公式でナーフしませんって宣言してるんだからいい加減諦めたら?
      こんな所でゴネにゴネまくった所で現実は変わらないし変えようもないよ?

      • NO NAME
      • 2020/09/23 21:50

      実際他のソシャゲでは返石なしでナーフとか当たり前のようにやってるからなぁ
      上手くやればメギドもできると思うよ
      キャラをナーフするんじゃなくて、暴奏をナーフしました!みたいに間接的にナーフすればグレーだけど法的には全然セーフでしょ

      • NO NAME
      • 2020/09/23 22:24

      やってるっけ

      • NO NAME
      • 2020/09/23 23:31

      弱キャラの強化はどこも当たり前のようにやってるな
      ナーフは知らん

      • NO NAME
      • 2020/09/24 01:49

      俺はシャドバぐらいしか知らんな
      あれはナーフ喰らってよわよわになった要らないカード分解してその素材使って新カード獲得できるっていうDCGならではのシステムだからメギドに応用できるとは思えんな

      • NO NAME
      • 2020/09/24 06:33

      なんかドットのピンボールゲーム確かナーフしてなかったっけサービス開始して割とすぐに

      • NO NAME
      • 2020/09/24 06:51

      ナーフして一瞬でユーザー消えて話題にならなくなって瀕死になったぞ まあそれでもナーフの補填はしてたけどな
      オリエンス石500補填に比べれば余程誠実的な対応だったとは思う

      • NO NAME
      • 2020/09/24 07:25

      200ゾ

      • NO NAME
      • 2020/09/24 07:36

      ごめんあまりにゴミすぎて記憶から消してたから適当言いました 

      • NO NAME
      • 2020/09/24 07:46

      クラロワとか補填せず何度もナーフしとる

      • NO NAME
      • 2020/09/24 08:04

      初期対応の悪さも目立ったかな
      正直今の状態だとガチャ引く気にならないわ、ジズ居るし
      で、引かせておいてジズメタ発言はある意味詐欺紛いの悪質発言だろうし
      一人のキャラメタって流石にバカバカしいしいわ

      • NO NAME
      • 2020/09/24 08:16

      初期対応の悪さも目立ったかな
      正直今の状態だとガチャ引く気にならないわ、ジズ居るし
      で、引かせておいてジズメタ発言はある意味詐欺紛いの悪質発言だろうし
      一人のキャラメタって流石にバカバカしいしいわ

      • NO NAME
      • 2020/09/24 08:24

      なんで二回言ったの??

      • NO NAME
      • 2020/09/24 08:44

      初期対応の悪さも目立ったかな
      正直今の状態だとガチャ引く気にならないわ、ジズ居るし
      で、引かせておいてジズメタ発言はある意味詐欺紛いの悪質発言だろうし
      一人のキャラメタって流石にバカバカしいしいわ

      • NO NAME
      • 2020/09/24 08:56

      ナーフするとこで離れる人の総課金額と、ナーフしないことで離れる人の総課金額、天秤に掛けられているわけだ
      どっちを逃すのが痛いのだろう

      • NO NAME
      • 2020/09/24 09:32

      放送見てもナーフしろとか言ってる奴なんて読解力無いうえ
      「俺が気に入らないから叩く」レベルの短絡的思考しか出来ないんだし
      ナーフしなくてもいい派が多いんだからそりゃ公式としてはそっち取るに決まってるじゃん

      • NO NAME
      • 2020/09/24 09:41

      ナーフしなくてもいい派が多い←どこからこの情報?幻覚?(笑)

      • NO NAME
      • 2020/09/24 10:25

      離れるというよりはナーフをしないとクソゲーになっていく速度が速いと思うんだよな

      • NO NAME
      • 2020/09/24 10:35

      放送見た時点でナーフの可能性がほとんどないことくらい皆分かってるぞ
      それでも低確率の希望にでもすがりつきたくなる人が多いってのは、よっぽどのことなんだよなぁ

      • NO NAME
      • 2020/09/24 10:51

      読解力ではないだろう
      放送で発表された方針を踏まえて、そのやり方ではダメだと異議を唱えてる
      ガチャで強キャラを実装したらメタるから(無双ステージ数の)バランスは取れます!
      強キャラ以外が大活躍するステージ数増やしていきます←3年で78ステージしか作れなかったのに?

      • NO NAME
      • 2020/09/24 11:02

      そもそもジズの前ですら使えるメギドと使いにくいメギドがいて専用霊宝待ち、何ならすでに専用霊宝も来てしまってて第二次専用霊宝をとか言われてるキャラがいる

      そんな中で使えるメギドすら遥かに凌駕するジズが出てきて、そのジズじゃクリアできないステージなんてもんを作ったら第二次専用霊宝待ちのメギドなんて出番があるとは到底思えない

      むかーしFF9ってゲームにステータスが弱いほど強くなるダンジョンがあったけどそういう寒いステージ作るのか?

      • NO NAME
      • 2020/09/24 11:29

      キャラゲーム←セーレの一件からもう死んだ
      バトルゲーム←ジズいる時点もう死んだ
      ガチャゲーム←新しく強いメギドジズは即メタ、弱いメギドは調整しない。公式生放送で明言された。

      レアリテイなしキャラ差別なしは嘘。バグだらけ。Pの発言と行動は支離滅裂。唯一の楽しみはメインストーリー。なお更新ペースは…

      もう詰んだよ…ソロモンくん。

      • NO NAME
      • 2020/09/24 11:48

      「ジズ対策をしつつジズ以外では勝てる敵を考える」のに時間がかかるせいでメイン更新も遅れるよ

      • NO NAME
      • 2020/09/24 12:00

      10:51
      煽りたいだけのカスの妄言なんか相手にするな

      • NO NAME
      • 2020/09/24 12:04

      そんなもの考えるわけないだろ
      いつものその場しのぎの嘘に決まってる

      よしんば考えたとしても1回か2回出したらすぐ放り投げるよ

      • NO NAME
      • 2020/09/24 12:47

      1204
      だよね
      だからバランスに問題があるとは認識できたなら、ジズナーフでの対応が正解なんだよ

      • NO NAME
      • 2020/09/24 12:55

      台本なのか知らないが、Pレター同様にでまかせっぽいよな
      とりあえず掲示板荒れている原因もわかっているならちゃんとしろとは思うわ

      • NO NAME
      • 2020/09/24 19:55

      強すぎるより弱すぎる方がマシだったって分かったろ?
      セーレで大騒ぎしてたやつは反省するように

      • NO NAME
      • 2020/09/24 20:07

      確かにシンシンからずっと続いてたムーブがジズ強すぎだけに収束したもんな

      • NO NAME
      • 2020/09/24 20:46

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード