要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2020/09/23 07:17

    リジェネレイトの衣装の雰囲気をガラッとではないにしろ、変化は欲しいです
    最近は変化に乏しく代わり映えしないのと、ぱっと見でリジェネ前後の区別が付きにくいのは心深圏でも不便だしもう少し大きな変化は欲しいです

      • NO NAME
      • 2020/09/23 07:27

      スタイル違うしわかるじゃんって思ってそうな運営

      • NO NAME
      • 2020/09/23 09:21

      しかもリジェネ後の方が服が地味だったりダサかったりと2Pにしてもセンスがな残念になってる

      • NO NAME
      • 2020/09/23 09:49

      フェニックスは分かりづらい

      • NO NAME
      • 2020/09/23 09:58

      オロバスもこれから実装のデカラビアも分かりずらい。マントキャラ見分けにくい

      • NO NAME
      • 2020/09/23 10:27

      個人的にはリジェネ後好きになれない事が多いから変化無しは安心するけどな
      御伽噺モチーフはウェパルだけで良かった

      • NO NAME
      • 2020/09/23 10:46

      初期リジェネ組はリジェネ前とポーズ被らないように配慮してそうだったけど、最近のは顔の向きとか表情の被り気にしてないんか…?って思う
      せめてアイコンで出る顔の向きとか頭部まわりの色、アクセサリーは変化出してほしいね
      似た衣装にしたほうが既存3Dモデル流用できるから工数削減できるんだろうけど

      • NO NAME
      • 2020/09/23 11:19

      某メギドさん、石で見るとほぼ一緒やぞ

      • NO NAME
      • 2020/09/23 17:04

      • NO NAME
      • 2020/09/23 20:13

      オリアスの特性が判別できないって人はこれもキツそうだな

      • NO NAME
      • 2020/09/28 18:49

      水クズとかゼパルとかマルコシアスは真逆な色味になっててすげー良かったのになぁ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード