Pレター拝読いたしました。お疲れさまです。2点、要望として挙げさせてください。1点目>また、これからの戦術のアップデートにより、活躍の場所は増やせるとも考えています。Pレターのセーレに関するこちらの記述ですが、ジズやセーレというよりも「暴奏/協奏と他タクティカルソートとの性能差が激しい」という現状が前提にあります。どんなステージでもとりあえず協奏を使えばいい・・・というのは、メギドの「楽しさ」を損ねていると考えています。心深圏のアップデート後も絶不調状態でもSランク取得が容易になったため、ますます協奏と他との差が広がっていると感じます。【要望」今後の戦術アップデートのプランニングを公開頂きたいです…。もちろん生放送の場でも構いません。2点目その戦術アップデートは 1、新メギドの実装 2、専用霊宝による救済のどちらかになると思われます。そこで、【要望】専用霊宝は既存の霊宝枠ではなく別で設けて頂きたいです。もともと性能の高いメギドが4つ霊宝をつけられる以上、いくら強化されてもあと一歩の性能差が埋まらないと考えています。--------Lv70キャップ、レアリティの要素がない、という縛りで全メギドが平等な強さを貰えるなどとは思っておりません。ただ、現状の協奏(暴奏)が突出している現状をなんとか改善頂ければ、、、と願っております。
Pレター拝読いたしました。お疲れさまです。
2点、要望として挙げさせてください。
1点目
>また、これからの戦術のアップデートにより、活躍の場所は増やせるとも考えています。
Pレターのセーレに関するこちらの記述ですが、ジズやセーレというよりも
「暴奏/協奏と他タクティカルソートとの性能差が激しい」という現状が前提にあります。
どんなステージでもとりあえず協奏を使えばいい・・・というのは、
メギドの「楽しさ」を損ねていると考えています。
心深圏のアップデート後も絶不調状態でもSランク取得が容易になったため、
ますます協奏と他との差が広がっていると感じます。
【要望」今後の戦術アップデートのプランニングを公開頂きたいです…。
もちろん生放送の場でも構いません。
2点目
その戦術アップデートは 1、新メギドの実装 2、専用霊宝による救済
のどちらかになると思われます。そこで、
【要望】専用霊宝は既存の霊宝枠ではなく別で設けて頂きたいです。
もともと性能の高いメギドが4つ霊宝をつけられる以上、
いくら強化されてもあと一歩の性能差が埋まらないと考えています。
--------
Lv70キャップ、レアリティの要素がない、という縛りで
全メギドが平等な強さを貰えるなどとは思っておりません。
ただ、現状の協奏(暴奏)が突出している現状をなんとか改善頂ければ、、、と願っております。