敵味方含めて、状態異常や弱体、妨害効果の耐性を可視化して下さいゲームプレイが快適になるだけでなく、不具合の防止や優良誤認回避にも有効だからです最近、「検証により」オリエンスやジズラッシュがリーダー時にフォトン破壊耐性を持っているバグが見つかましたもしも可視化されていれば、フォトン破壊耐性の数値をオーブで変動させて検証するまでもなく見ただけで分かったはずです(デバッガーも)また、アクィエル実装時に「アクィエルを使えば、無効だった敵にも状態異常が効くようになる(※敵の耐性による)」と解説し、誤解を招いた件も、耐性が不可視でなければ騒ぎにならなかったはずです「不具合を起こさないチェック耐性強化」の一環としても、図のように、一目でわかる仕組みの導入を求めます
わかりやすくていいね編成画面でステータスにオーブやME反映して表示するのも併せてやってほしいな
おお、これは分かりやすいし見やすい。ほしい
むしろ運営が把握できてないから、見せられないんじゃないかと疑ってる
んなわけねえわ簡悔精神で見せたくないだけ
それにしては想定してない挙動多すぎだよなぁ
本当に想定してなかったとは限らんけどな
あまりにも項目多い&これからもどんどん増えるから対応めんどくさいんでしょ
客からしたらそんなこと知ったこっちゃねえよ自分でソシャゲとしての開発を選んでんだからめんどくさくてもやるのが責務だろできねえならサービス畳め
金をちゃんと払ってから客を名乗れカス
この機能、実装されたら本当便利だから欲しいな
敵味方含めて、状態異常や弱体、妨害効果の耐性を可視化して下さい
ゲームプレイが快適になるだけでなく、不具合の防止や優良誤認回避にも有効だからです
最近、「検証により」オリエンスやジズラッシュがリーダー時にフォトン破壊耐性を持っているバグが見つかました
もしも可視化されていれば、フォトン破壊耐性の数値をオーブで変動させて検証するまでもなく
見ただけで分かったはずです(デバッガーも)
また、アクィエル実装時に「アクィエルを使えば、無効だった敵にも状態異常が効くようになる(※敵の耐性による)」と解説し、誤解を招いた件も、耐性が不可視でなければ騒ぎにならなかったはずです
「不具合を起こさないチェック耐性強化」の一環としても、
図のように、一目でわかる仕組みの導入を求めます
わかりやすくていいね
編成画面でステータスにオーブやME反映して表示するのも併せてやってほしいな
おお、これは分かりやすいし見やすい。ほしい
むしろ運営が把握できてないから、見せられないんじゃないかと疑ってる
んなわけねえわ
簡悔精神で見せたくないだけ
それにしては想定してない挙動多すぎだよなぁ
本当に想定してなかったとは限らんけどな
あまりにも項目多い&これからもどんどん増えるから対応めんどくさいんでしょ
客からしたらそんなこと知ったこっちゃねえよ
自分でソシャゲとしての開発を選んでんだからめんどくさくてもやるのが責務だろ
できねえならサービス畳め
金をちゃんと払ってから客を名乗れカス
この機能、実装されたら本当便利だから欲しいな