想定以上の効果がでることにより、インフレがあることや、対応する敵の作成などにも影響があるという意見もでました。ただ、現状の作成しているものが、オリエンスを使ったバレットパーティならどれでも倒せるのかというとそうではありません。オリエンスがいれば全てクリアできるわけでもなく、極端なインフレが起こるわけではないとも意見をもらいました。ただ、少なからず今後登場するメギドやオーブが担う役割を奪ってしまう可能性が高く、敵に対しても過度な複雑さを要求するものが多くなることは予想しました。とありますが、今のジズはナーフ前オリエンスより突破出来る箇所が多いと思いますが、どうなんでしょうか?
頭悪いよな過去の敵が全部ヨワヨワになってジズゲーになるだけだろ
アタッカーとバッファーの9割ぐらいは役割食われてる気がするけどええのかな
想定以上の効果がでることにより、インフレがあることや、対応する敵の作成などにも影響があるという意見もでました。
ただ、現状の作成しているものが、オリエンスを使ったバレットパーティならどれでも倒せるのかというとそうではありません。
オリエンスがいれば全てクリアできるわけでもなく、極端なインフレが起こるわけではないとも意見をもらいました。
ただ、少なからず今後登場するメギドやオーブが担う役割を奪ってしまう可能性が高く、敵に対しても過度な複雑さを要求するものが多くなることは予想しました。
とありますが、今のジズはナーフ前オリエンスより突破出来る箇所が多いと思いますが、どうなんでしょうか?
頭悪いよな
過去の敵が全部ヨワヨワになってジズゲーになるだけだろ
アタッカーとバッファーの9割ぐらいは役割食われてる気がするけどええのかな