心深圏の解放力の上限を撤廃してください中途半端に上限があるせいで周回ステージと化しています。上限が無ければやりたい人だけがやるエンドコンテンツになると思います
というか解放力自体を撤廃で良くね?心浅圏と共有なのも面倒だし
反対
無課金だけど反対
要望の趣旨が分からんのだが上限あろうがなかろうが心深圏は周回ゲーだしやりたい人だけやるエンドコンテンツでしかないぞ
開放力があふれるのがイヤだから渋々周回してる。上限なしならエピックがどうしても欲しい人以外はやる必要なくなる
解放力の上限はないけど蓄積は1日5のままなのがいいな
上限があるせいで、解放力を節約したい→S評価とりたい→条件厳しい!ムリゲー!って騒がれる。上限なければC評価でエピックをちまちま貯めてもいいし頑張ってS狙ってもいい
17:48その主張通りだと「エピック欲しくも無いのにただひたすら解放力消費の為に心深圏やってる」ってすげー目的ズレてない?禁域は報酬目当てにプレイするものであって解放力消費の義務は一切無いよ?
要は貧乏性
エピック別にほしくない、難しい攻略もしたくない、面白くないなのにタダで配られるものを受け取りそこねるのが嫌で毎日めんどくさいこと誰にも強制されてないのにやるの?ゲーム以下じゃんそれ、時間を大切にしなよ
解放力がどうとか以前に育成しろよ貧乏性で勝手に挑戦して文句を言う時間が無駄
>禁域は報酬目当てにプレイするものであってこっからもうズレてるよな、本来ならより強い敵とどう戦うか考えるのがこのゲームの一番の楽しみのはず、それがすり替わってる時点でコンテンツとして失敗してる
おっ、論点のすり替えか?
運営もユーザーの考えも多様性だよ
心深圏の解放力の上限を撤廃してください
中途半端に上限があるせいで周回ステージと化しています。上限が無ければやりたい人だけがやるエンドコンテンツになると思います
というか解放力自体を撤廃で良くね?
心浅圏と共有なのも面倒だし
反対
無課金だけど反対
要望の趣旨が分からんのだが
上限あろうがなかろうが心深圏は周回ゲーだし
やりたい人だけやるエンドコンテンツでしかないぞ
開放力があふれるのがイヤだから渋々周回してる。
上限なしならエピックがどうしても欲しい人以外はやる必要なくなる
解放力の上限はないけど蓄積は1日5のままなのがいいな
上限があるせいで、解放力を節約したい→S評価とりたい→条件厳しい!ムリゲー!って騒がれる。上限なければC評価でエピックをちまちま貯めてもいいし頑張ってS狙ってもいい
17:48
その主張通りだと「エピック欲しくも無いのにただひたすら解放力消費の為に心深圏やってる」ってすげー目的ズレてない?
禁域は報酬目当てにプレイするものであって解放力消費の義務は一切無いよ?
要は貧乏性
エピック別にほしくない、難しい攻略もしたくない、面白くない
なのにタダで配られるものを受け取りそこねるのが嫌で毎日めんどくさいこと誰にも強制されてないのにやるの?
ゲーム以下じゃんそれ、時間を大切にしなよ
解放力がどうとか以前に育成しろよ
貧乏性で勝手に挑戦して文句を言う時間が無駄
>禁域は報酬目当てにプレイするものであって
こっからもうズレてるよな、本来ならより強い敵とどう戦うか考えるのがこのゲームの一番の楽しみのはず、それがすり替わってる時点でコンテンツとして失敗してる
おっ、論点のすり替えか?
運営もユーザーの考えも多様性だよ