心深圏のバトルルール導入は良いのですが「自力で腕試し」(オーブ装備は可能。特性有効、技禁止)より厳しい「封じられしオーブの力」(オーブ装備禁止。特性禁止、技禁止)が同じ枠にあり、同じポイントしか貰えないのはバランスとしておかしいと思います「封じられしオーブの力」は廃止するか「オーブ装備数3以下」にするとか報酬ポイントを200点にすると言った措置をとってください
そんな小手先の話じゃないやろしんしんしんの問題は
いえ別に…私は、これを変えてくれればいいです
1912はガチャ引いてメギド増やすかサボってた育成をしっかりするといいぞ
装備の付け替えめんどいから3以下でもいやだな~オーブで縛りを用意したいなら使用ターン+1とかじゃねえかな 緩めだって叫ばれる方はいると思うけど、そんながちがちで縛りたいならもう勝手に一人でやってくれって感じ
オーブ関連は難易度以前にいちいち付け替えめんどくせえってのが最大の難点
1933同意
オーブ装備禁止こそプレイヤーの編成やフォトン回しの上手さが重要になるだろ普段からオーブに頼りすぎてるんじゃね?
いんや全くならない。オーブの多様性がなくなって戦略的に狭くなるだけ。その結果運ゲーが加速するだけだからね。よく飽きずに同じこと書くな発達障碍児は、いい病院紹介してもらえば?
普通は運ゲーにならない編成を組むよね?あっ…(察し)
あっ(察し)ど言ってる所に悪いけど出るフォトンがランダムな以上どう足掻いても運要素は絡むぞそこをオーブや奥義によるスキル、チャージばら撒きとか霊宝とか色んな要素を駆使して運が介入する要素を出来る限り減らしていく運が絡む余地を減らす為のオーブが禁止されている以上間違いなく運絡みの場面は増える運ゲーと運要素が増えるを一緒くたに考えない方がいいよ
裏で操作されてたらランダムじゃないよなやっぱりな(察し)
長文必死ニキは単に編成が下手なんだよそれをオーブのせいにしてるだけ
木主運ゲーとかの話は他所でやって欲しいですここでは「オーブ装備禁止とオーブの技使用禁止(装備可能)が同じ配点であること」を問題視しています
オーブいらん勢は普段からオーブ使わんでクリアしとるんやろな
木主そういう煽りは要らないです
心深圏のバトルルール導入は良いのですが
「自力で腕試し」(オーブ装備は可能。特性有効、技禁止)より厳しい
「封じられしオーブの力」(オーブ装備禁止。特性禁止、技禁止)が同じ枠にあり、
同じポイントしか貰えないのはバランスとしておかしいと思います
「封じられしオーブの力」は廃止するか「オーブ装備数3以下」にするとか
報酬ポイントを200点にすると言った措置をとってください
そんな小手先の話じゃないやろ
しんしんしんの問題は
いえ別に…
私は、これを変えてくれればいいです
1912はガチャ引いてメギド増やすか
サボってた育成をしっかりするといいぞ
装備の付け替えめんどいから3以下でもいやだな~
オーブで縛りを用意したいなら使用ターン+1とかじゃねえかな
緩めだって叫ばれる方はいると思うけど、そんながちがちで縛りたいならもう勝手に一人でやってくれって感じ
オーブ関連は難易度以前にいちいち付け替えめんどくせえってのが最大の難点
1933同意
オーブ装備禁止こそ
プレイヤーの編成やフォトン回しの上手さが重要になるだろ
普段からオーブに頼りすぎてるんじゃね?
いんや全くならない。オーブの多様性がなくなって戦略的に狭くなるだけ。
その結果運ゲーが加速するだけだからね。
よく飽きずに同じこと書くな発達障碍児は、いい病院紹介してもらえば?
普通は運ゲーにならない編成を組むよね?
あっ…(察し)
あっ(察し)ど言ってる所に悪いけど出るフォトンがランダムな以上どう足掻いても運要素は絡むぞ
そこをオーブや奥義によるスキル、チャージばら撒きとか霊宝とか色んな要素を駆使して運が介入する要素を出来る限り減らしていく
運が絡む余地を減らす為のオーブが禁止されている以上間違いなく運絡みの場面は増える
運ゲーと運要素が増えるを一緒くたに考えない方がいいよ
裏で操作されてたらランダムじゃないよな
やっぱりな(察し)
長文必死ニキは単に編成が下手なんだよ
それをオーブのせいにしてるだけ
木主
運ゲーとかの話は他所でやって欲しいです
ここでは「オーブ装備禁止とオーブの技使用禁止(装備可能)が同じ配点であること」を問題視しています
オーブいらん勢は普段からオーブ使わんでクリアしとるんやろな
木主
そういう煽りは要らないです