心深圏についてですが、ミッションの内容とコンディションが合わさり高難易度というよりただ面倒なだけのコンテンツになっている事に目を瞑ればエンドコンテンツとしては良いと思いますしかし敵もバトル効果もミッションもランダムなステージであるため、様々なパターンに対応できるよう編成を沢山作っておきたいのですが現状の編成枠では全く足りていません編成枠の増加や、あらかじめ作成した編成を直ぐに呼び出せる編成セットのようなシステムを作って欲しいです
同意結構真面目に編成パターンを考えると(PVPや他の大幻獣向けの攻略編成残してるのもあって)今の枠でもかなりギリギリになってくるよね
編成コピーすればいいとか開発は思ってそうこれだけ横に無駄に長いUIで、スクロールバーも無い上に必ず右端生成されるからどうにも使いにくい編集開くと必ず左端表示、コピーして弄った編成ででると右端記憶になってしまって毎度毎度何度も何度も邪魔なスライド動作が必要になる最低限home・endキー相当のボタンがあると楽になるんだけど
心深圏についてですが、ミッションの内容とコンディションが合わさり高難易度というよりただ面倒なだけのコンテンツになっている事に目を瞑ればエンドコンテンツとしては良いと思います
しかし敵もバトル効果もミッションもランダムなステージであるため、様々なパターンに対応できるよう編成を沢山作っておきたいのですが現状の編成枠では全く足りていません
編成枠の増加や、あらかじめ作成した編成を直ぐに呼び出せる編成セットのようなシステムを作って欲しいです
同意
結構真面目に編成パターンを考えると(PVPや他の大幻獣向けの攻略編成残してるのもあって)
今の枠でもかなりギリギリになってくるよね
編成コピーすればいいとか開発は思ってそう
これだけ横に無駄に長いUIで、スクロールバーも無い上に必ず右端生成されるからどうにも使いにくい
編集開くと必ず左端表示、コピーして弄った編成ででると右端記憶になってしまって毎度毎度何度も何度も邪魔なスライド動作が必要になる
最低限home・endキー相当のボタンがあると楽になるんだけど