霊宝やマスエフェクト、メギド自身やオーブの特性等で編成の時点でステータスに変化がある場合の変化後のステータスを、出撃前でも分かるような形で表示して頂けるといいなと思います。特に素早さに関してはたった1の差でも行動順が変わってしまうので、フィールドに出る前に実際に戦闘に出た時の数値を編成中にその場で確認出来ると良いのにと思いました。
戦闘開幕時のステがわかると便利だよね(霊宝は反映されてなかったっけ?)一応電卓叩けばわかる&運営はあえて反映させてないのかな?って感じもするけど霊宝の実装で結構複雑化してきてるのでそろそろそこらへんは緩和というかユーザーに寄せてほしいね
霊宝やマスエフェクト、メギド自身やオーブの特性等で編成の時点でステータスに変化がある場合の変化後のステータスを、出撃前でも分かるような形で表示して頂けるといいなと思います。
特に素早さに関してはたった1の差でも行動順が変わってしまうので、フィールドに出る前に実際に戦闘に出た時の数値を編成中にその場で確認出来ると良いのにと思いました。
戦闘開幕時のステがわかると便利だよね(霊宝は反映されてなかったっけ?)
一応電卓叩けばわかる&運営はあえて反映させてないのかな?って感じもするけど
霊宝の実装で結構複雑化してきてるのでそろそろそこらへんは緩和というかユーザーに寄せてほしいね