心深圏2のs到達を3000などにするなど改善してください ミッションの組み合わせ次第でs取ることが困難な組み合わせが多数出現するなど本当にやる気が削がれます
一度に全部クリアしていかないと気が済まないとかスタミナ消費が気になるとかならしょうがないけど、一応あとでクリアしなおすことも出来るからあまり思いつめないでいいんじゃない?緩和が来る分にはありがたいけど義務じゃないんだからさ…
開き直った方が楽だぞ(経験者は語る)リリック合成でエピックは賄えるし、嫌なマスはスルーかC評価で突破よ
エピックはリリックの上位互換扱いなのに濫業Sよりスコア下がるとかあり得ないんだが…そもそも荒滅は難易度に比例してルート分岐も多様化して回避ルートも確立されてきたから挑戦したくないモノはバンバン回避すべきだよそれでも半分以上クリア出来るビジョンが見えないならそれは単に木主が荒滅の難易度に対応できていないだけの話
ステージ開始して直ぐリタイアとか出来るっけ?もし出来るならS評価とれそうなステージ数を数えて14未満になりそうなら即リタイアとかどうだろう?
まぁ上位プレイヤーの遊び場だしな
1352可能だけど1つは(クリアしなくても良いが)解放マスが無いとリセット出来ない
チッ!対策されてたか!これこそ要望案件だろ解放しなくてもリタイア出来るようにしろって
控えめに言って木主が下手くそなんだと思う
こういう煽るやつほどエアプ なぜならストーリも歴王も難なくクリアできる俺がクソすぎてしんしんけんやってないから
ストーリってナニ?何も考えずに反射で書き込んでいる時点で脳筋下手くそなのがバレてるんだよなあ
1623歴王戦なんて強いPT2〜3個作ればパターン分けて網羅可能だし心深圏の「様々な状況に対応できるようメギドを組み合わせて下さい」という難易度趣旨を理解してない君の方がエアプだよ
つまり心深圏を普通にやってる俺は歴王を難なくクリア出来るプレイヤーより上なのかストーリーなんて普通に出来る前提だろエンドコンテンツでもなんでも無いんだし
心深圏がー、って言ってるユーザーの大半は・戦力不足・戦略下手・面倒くさがり…の、どれかだよ
実際ステージミッションはただただめんど臭いだけなんだよなぁ
19:51そういうユーザーも商売の相手にしているんだとお前も運営も理解するべき
そもそもそういうユーザーは課金してなさそう
上2つはともかく、課金してまで戦力を整えようってのは単なるコレクターってわけじゃないなら楽を金で買ってるんやで。課金して、引いて、育てて「このステージでは使用禁止です!」を連発されるってのはね個人的にはオーブ装備禁止や技使用禁止が一番嫌い。苦手じゃなくて嫌い。ゲーム自体がデフォで持ってる戦略性を排除してどうする。
0:00衣装買ってる知り合いが面倒面倒言ってるんだが
・周回するものなのにいちいち編成し直さないといけない(しかもミッションを編成しながら確認できないからいちいち戻らないといけない)・サクッと倒せる相手を倒さないようにしないといけない・オーブ込みの戦略が使えない面倒だし不便お金払って気持ちよくなれないのは致命的
心深圏2のs到達を3000などにするなど改善してください ミッションの組み合わせ次第でs取ることが困難な組み合わせが多数出現するなど本当にやる気が削がれます
一度に全部クリアしていかないと気が済まないとかスタミナ消費が気になるとかならしょうがないけど、一応あとでクリアしなおすことも出来るからあまり思いつめないでいいんじゃない?
緩和が来る分にはありがたいけど義務じゃないんだからさ…
開き直った方が楽だぞ(経験者は語る)
リリック合成でエピックは賄えるし、嫌なマスはスルーかC評価で突破よ
エピックはリリックの上位互換扱いなのに濫業Sよりスコア下がるとかあり得ないんだが…
そもそも荒滅は難易度に比例してルート分岐も多様化して回避ルートも確立されてきたから
挑戦したくないモノはバンバン回避すべきだよ
それでも半分以上クリア出来るビジョンが見えないなら
それは単に木主が荒滅の難易度に対応できていないだけの話
ステージ開始して直ぐリタイアとか出来るっけ?
もし出来るならS評価とれそうなステージ数を数えて
14未満になりそうなら即リタイアとかどうだろう?
まぁ上位プレイヤーの遊び場だしな
1352
可能だけど1つは(クリアしなくても良いが)解放マスが無いとリセット出来ない
チッ!
対策されてたか!
これこそ要望案件だろ
解放しなくてもリタイア出来るようにしろって
控えめに言って木主が下手くそなんだと思う
こういう煽るやつほどエアプ なぜならストーリも歴王も難なくクリアできる俺がクソすぎてしんしんけんやってないから
ストーリってナニ?
何も考えずに反射で書き込んでいる時点で脳筋下手くそなのがバレてるんだよなあ
1623
歴王戦なんて強いPT2〜3個作ればパターン分けて網羅可能だし
心深圏の「様々な状況に対応できるようメギドを組み合わせて下さい」という
難易度趣旨を理解してない君の方がエアプだよ
つまり心深圏を普通にやってる俺は歴王を難なくクリア出来るプレイヤーより上なのか
ストーリーなんて普通に出来る前提だろ
エンドコンテンツでもなんでも無いんだし
心深圏がー、って言ってるユーザーの大半は
・戦力不足
・戦略下手
・面倒くさがり
…の、どれかだよ
実際ステージミッションはただただめんど臭いだけなんだよなぁ
19:51
そういうユーザーも商売の相手にしているんだとお前も運営も理解するべき
そもそもそういうユーザーは課金してなさそう
上2つはともかく、課金してまで戦力を整えようってのは単なるコレクターってわけじゃないなら楽を金で買ってるんやで。
課金して、引いて、育てて「このステージでは使用禁止です!」を連発されるってのはね
個人的にはオーブ装備禁止や技使用禁止が一番嫌い。苦手じゃなくて嫌い。ゲーム自体がデフォで持ってる戦略性を排除してどうする。
0:00
衣装買ってる知り合いが面倒面倒言ってるんだが
・周回するものなのにいちいち編成し直さないといけない(しかもミッションを編成しながら確認できないからいちいち戻らないといけない)
・サクッと倒せる相手を倒さないようにしないといけない
・オーブ込みの戦略が使えない
面倒だし不便
お金払って気持ちよくなれないのは致命的