バーストやラッシュの「CT1なら丁度良さそうなのにCT2になっているせいで弱いオーブ」をCT1に変更して欲しいです。その際「CTは0にならない」という効果を足して下さいCT2になっている原因はフォラスやナベリウスでCT0に短縮して使うと強すぎるからですよね?そのせいで、CT1にするフォラスやナベリウス以外ではロクに使えないものになってしまっています是正をお願いします
それもあるしCT3のオーブは基本死んでるよなぁ
今でも弱くは無いけどナベの特性考えて調整してるオーブとかもあるよなアナキスとかアルルカンとかRのマジックラットが1ターンならSSRなんだから1ターンにしたら良かったのにその点バーストの初期のオーブはターン短めで優遇されてる感があったバニー、カミハカリとか
なんでも鍋フォラスありきなのはアレだけど、一方で鍋フォラスのために指名チケットを購入させる機会にもなってるんだよね…難しいねあと個別にCT0になるオーブとならないオーブが出来るのは、どうなんだろう…ありなのかなそれともバニー等含めてすべてCT0にはならないようにする、って意味だろうか
既存オーブでそれやると返金案件だから無理でしょやれるとしても、今後出るオーブだけだただしそれも現実には厳しいと思う(推測)フォラスやナベリウスを買う人は、今後出る全てのオーブでCT短縮できる前提で購入しているからね
単純に強い効果もCT1で実装すればよくね?敵がどんどんインフレしてるのにユーザーだけ制限厳しいままなの?霊宝ありきとかになるとしんどいわ
返金案件だとか現実に厳しいとか運営の一方的な都合だしそう作ったのも運営で全部自分で蒔いた種だろそんなものユーザーが配慮してやる必要は一切ないんだわどんな事情だろうが是正できないならその分だけ不満が積もり積もって人が離れるだけ
バーストやラッシュの
「CT1なら丁度良さそうなのにCT2になっているせいで弱いオーブ」を
CT1に変更して欲しいです。その際「CTは0にならない」という効果を足して下さい
CT2になっている原因はフォラスやナベリウスでCT0に短縮して使うと強すぎるからですよね?
そのせいで、CT1にするフォラスやナベリウス以外ではロクに使えないものになってしまっています
是正をお願いします
それもあるしCT3のオーブは基本死んでるよなぁ
今でも弱くは無いけどナベの特性考えて調整してるオーブとかもあるよな
アナキスとかアルルカンとか
Rのマジックラットが1ターンならSSRなんだから1ターンにしたら良かったのに
その点バーストの初期のオーブはターン短めで優遇されてる感があった
バニー、カミハカリとか
なんでも鍋フォラスありきなのはアレだけど、一方で鍋フォラスのために指名チケットを購入させる機会にもなってるんだよね…難しいね
あと個別にCT0になるオーブとならないオーブが出来るのは、どうなんだろう…ありなのかな
それともバニー等含めてすべてCT0にはならないようにする、って意味だろうか
既存オーブでそれやると返金案件だから無理でしょ
やれるとしても、今後出るオーブだけだ
ただしそれも現実には厳しいと思う(推測)
フォラスやナベリウスを買う人は、今後出る全てのオーブでCT短縮できる前提で購入しているからね
単純に強い効果もCT1で実装すればよくね?
敵がどんどんインフレしてるのにユーザーだけ制限厳しいままなの?
霊宝ありきとかになるとしんどいわ
返金案件だとか現実に厳しいとか運営の一方的な都合だしそう作ったのも運営で全部自分で蒔いた種だろ
そんなものユーザーが配慮してやる必要は一切ないんだわ
どんな事情だろうが是正できないならその分だけ不満が積もり積もって人が離れるだけ