しんしんけん自体が優秀な霊宝の素材集めてメインクエなりイベ高難易度なりの攻略を楽にするための周回要素なのに、そこで一々クエストに合わせて編成変えたりオーブ外したりするのがひたすらめんどくさいです。周回要素に試行錯誤求めてないから。メインVHとか遊ぶ時と同じ熱量を周回に求めないで欲しい。飽きる。めんどくせぇよクエストを一度コンプリートさえすればチケットで周回出来る手軽さ、っていうのこのゲームの評価ポイントの一つだったと思うけど、なんでそこを自分で排除しちゃうのか
個人的にはしんしんけんのがメインVHより上でこのゲームの現状最終コンテンツだと思うよじゃあそこで得たアイテムをどこで使う想定してんだって話はもっともなんだけど、コンシューマのRPGとかでもクリア後の隠しダンジョンクリアで最強クラスの装備とか仲間が手に入ったりするし、苦労に報いるために用意した報酬ってのは到達した人のお遊び用であってクリアを手助けするものではないと思う、バイオハザードのロケランなんかがまさにそれではないかな
あ、でも下二行は完全同意、数ターンかけてこそフォトンドリブンバトルの醍醐味があるしイベチケも大幻も通常チケット並に手に入るようにして使用上限も撤廃して金冠とるためのバトルを大事にしてほしい
しんしんけんはエンドコンテンツで霊宝素材集めは通常の大ゲンゲンEX~Nだと思う
しんしんけん自体が優秀な霊宝の素材集めてメインクエなりイベ高難易度なりの攻略を楽にするための周回要素なのに、そこで一々クエストに合わせて編成変えたりオーブ外したりするのがひたすらめんどくさいです。周回要素に試行錯誤求めてないから。メインVHとか遊ぶ時と同じ熱量を周回に求めないで欲しい。飽きる。めんどくせぇよ
クエストを一度コンプリートさえすればチケットで周回出来る手軽さ、っていうのこのゲームの評価ポイントの一つだったと思うけど、なんでそこを自分で排除しちゃうのか
個人的にはしんしんけんのがメインVHより上でこのゲームの現状最終コンテンツだと思うよ
じゃあそこで得たアイテムをどこで使う想定してんだって話はもっともなんだけど、コンシューマのRPGとかでもクリア後の隠しダンジョンクリアで最強クラスの装備とか仲間が手に入ったりするし、苦労に報いるために用意した報酬ってのは到達した人のお遊び用であってクリアを手助けするものではないと思う、バイオハザードのロケランなんかがまさにそれではないかな
あ、でも下二行は完全同意、数ターンかけてこそフォトンドリブンバトルの醍醐味があるしイベチケも大幻も通常チケット並に手に入るようにして使用上限も撤廃して金冠とるためのバトルを大事にしてほしい
しんしんけんはエンドコンテンツで霊宝素材集めは通常の大ゲンゲンEX~Nだと思う