ステージミッションは本当にクソ難易度上げるとかじゃなくて、ただただ時間かけされてるだけじゃんなんだよボム50とかバレット25とか、多すぎだろ何よりも最悪なのは状態異常耐性ある敵だらけで達成できるかわかんねーだろ耐性公表してもいねーくせに何考えてんだクソが
>時間かけされてるって何なん?
周回要素なのに1回あたりの時間が旧心深圏と比較にならないほどかかるエアプじゃなければ分かる
完殺と執心ならほぼ間違いなく通るから使ってみたら?スタミナ30犠牲になるけど、死をあやすものあたりに「再戦」挑んでひたすらうったあと倒せばバトルルール7個相当の700点がもらえるぞ
根本的にその作業がバカバカしいって話でしょ
17:52みたいな的外れ君厄介だわあ
やりようがあるなんてことは誰も聞いてないんだよなメギ君は考えるのが楽しいと戦術ニキがすぐ湧くから話進まない戦術よりしんしんとセーレで荒れに荒れてる現状を理解した方がいい
荒らしてるのはごく一部だけどな5chでさえ荒れてない匿名の雑談板だけ
荒らすつもりは無いけど死あや君にひたすら完殺撃ち込み続ける作業がアホ臭くてやってられんのは分かる。執心? うちオレイ居ないんで……っていうかその二つが傾向的に大体の敵に通るって言うのが検証で判明してるってだけで、ゲーム内で情報得ようと思ったらトライアンドエラーするしかない現状そのものは何も変わらんのだし。
ゲーム内で完結したいよね
アシュトレトにカスピで束縛
ステージミッションは本当にクソ
難易度上げるとかじゃなくて、ただただ時間かけされてるだけじゃん
なんだよボム50とかバレット25とか、多すぎだろ
何よりも最悪なのは状態異常
耐性ある敵だらけで達成できるかわかんねーだろ
耐性公表してもいねーくせに何考えてんだクソが
>時間かけされてる
って何なん?
周回要素なのに1回あたりの時間が旧心深圏と比較にならないほどかかる
エアプじゃなければ分かる
完殺と執心ならほぼ間違いなく通るから使ってみたら?
スタミナ30犠牲になるけど、死をあやすものあたりに「再戦」挑んでひたすらうったあと倒せば
バトルルール7個相当の700点がもらえるぞ
根本的にその作業がバカバカしいって話でしょ
17:52みたいな的外れ君厄介だわあ
やりようがあるなんてことは誰も聞いてないんだよな
メギ君は考えるのが楽しいと戦術ニキがすぐ湧くから話進まない
戦術よりしんしんとセーレで荒れに荒れてる現状を理解した方がいい
荒らしてるのはごく一部だけどな
5chでさえ荒れてない
匿名の雑談板だけ
荒らすつもりは無いけど死あや君にひたすら完殺撃ち込み続ける作業がアホ臭くてやってられんのは分かる。執心? うちオレイ居ないんで……
っていうかその二つが傾向的に大体の敵に通るって言うのが検証で判明してるってだけで、ゲーム内で情報得ようと思ったらトライアンドエラーするしかない現状そのものは何も変わらんのだし。
ゲーム内で完結したいよね
アシュトレトにカスピで束縛