濫業の禁盤→旧仕様(ターン&HP評価)荒滅の禁盤→現仕様(鬼ミッション付)単純に禁盤毎に仕様が変わる、じゃダメだったのかな…
いや濫業の禁盤で背水・怒涛・ネクロを使いたい君がHP残量で評価するな―!!って顔真っ赤にして要望してたからでしょそれでこういう結果になった
それでも良さそうだけどコンディションがどの道ネックになりそうもしくはノルマ2つぐらいとか?
濫業はSランククリアに必要な最低ステージ数が減少したというメリットもあるのにいちいち脊髄反射で今の仕様に噛み付いてる奴ばっかだな
良くなったと思うし、実際色んなメギドの組み合わせでのんびりチャレンジできたから楽しいんだけど只でさえ不利なステータス50%とかついてるのに苦手なステージできついノルマ3つのマスが沢山あって毎回編成と周回するのはしんどいって意見はわかるんだよね
運によっては凄まじい理不尽な組み合わせになったりするからな…色んなメギド使う余地もないような
無課金でも今の所パーフェクトの点数取れてはいるけど基本の編成を毎回マイナー変えないといけないのが面倒前の心深圏は相手に応じた編成を2~3パターン保存して置いておけば足りたけど
編成を保存しても意味ないのが辛い周回=パターン化を崩すのは旧心深圏ですらやらなかったことだし、他のゲームでも聞いたことないレベルの禁忌だと思う。客離れるよ
毎回同じパターンに飽きた、新鮮さが欲しいというユーザーの声を叶えた結果だよ
ユーザーの足を引っ張りたい目的に都合の良い声ばかり拾うから反感買うんだわ叶えるべきはもっと他にいくらでもあるだろうに
濫業の禁盤→旧仕様(ターン&HP評価)
荒滅の禁盤→現仕様(鬼ミッション付)
単純に禁盤毎に仕様が変わる、じゃダメだったのかな…
いや濫業の禁盤で背水・怒涛・ネクロを使いたい君が
HP残量で評価するな―!!って顔真っ赤にして要望してたからでしょ
それでこういう結果になった
それでも良さそうだけどコンディションがどの道ネックになりそう
もしくはノルマ2つぐらいとか?
濫業はSランククリアに必要な最低ステージ数が減少したというメリットもあるのに
いちいち脊髄反射で今の仕様に噛み付いてる奴ばっかだな
良くなったと思うし、実際色んなメギドの組み合わせでのんびりチャレンジできたから楽しいんだけど
只でさえ不利なステータス50%とかついてるのに苦手なステージできついノルマ3つのマスが沢山あって毎回編成と周回するのはしんどいって意見はわかるんだよね
運によっては凄まじい理不尽な組み合わせになったりするからな…色んなメギド使う余地もないような
無課金でも今の所パーフェクトの点数取れてはいるけど
基本の編成を毎回マイナー変えないといけないのが面倒
前の心深圏は相手に応じた編成を2~3パターン保存して置いておけば足りたけど
編成を保存しても意味ないのが辛い
周回=パターン化を崩すのは旧心深圏ですらやらなかったことだし、他のゲームでも聞いたことないレベルの禁忌だと思う。客離れるよ
毎回同じパターンに飽きた、新鮮さが欲しいというユーザーの声を叶えた結果だよ
ユーザーの足を引っ張りたい目的に都合の良い声ばかり拾うから反感買うんだわ
叶えるべきはもっと他にいくらでもあるだろうに