新心深圏のバトルルールがほんとつまらない条件達成のためだけに無意味な作業ルール強いられて何にしても回数チェックして行動制限ばかり手加減舐めプも必要あほかと
あれは単なる嫌がらせよな
怒涛や背水やネクロが使いやすくなっただろ?バカかよ
元々がギミック戦闘寄りの大幻獣でPT構成の幅狭まるのに実質的な使用回数制限があって、さらにターン数かかる編成やHP減りがちな編成ではスコアが減るからそこでも縛り。これが旧仕様旧仕様の縛りの一部を撤廃して新しい縛りを沢山用意しましたってのが新仕様。正直どっちもめんどくさくてやってらんないんだよなぁ。エピック素材の霊宝がなまじ優秀なんで無視もしにくいのが辛い日課にすんのもダルかったから、解放力が持ち越せるようになったのだけは良いが
縛りプレイなんて自己満足でプレイヤーがやることなのに強要してくるのがほんとクソテストプレイしてないだろ
縛りのせいでタクソ全般的に使いづらくなってるんだが
少ない選択肢から絞っても、コンディションでさらに縛られる。タクソを好きに使える自由度なんてないから
コンディションで困るのなんて初回スタートだけじゃん…
新心深圏のバトルルールがほんとつまらない
条件達成のためだけに無意味な作業ルール強いられて
何にしても回数チェックして行動制限ばかり
手加減舐めプも必要
あほかと
あれは単なる嫌がらせよな
怒涛や背水やネクロが使いやすくなっただろ?
バカかよ
元々がギミック戦闘寄りの大幻獣でPT構成の幅狭まるのに
実質的な使用回数制限があって、さらにターン数かかる編成やHP減りがちな編成ではスコアが減るからそこでも縛り。これが旧仕様
旧仕様の縛りの一部を撤廃して新しい縛りを沢山用意しましたってのが新仕様。
正直どっちもめんどくさくてやってらんないんだよなぁ。エピック素材の霊宝がなまじ優秀なんで無視もしにくいのが辛い
日課にすんのもダルかったから、解放力が持ち越せるようになったのだけは良いが
縛りプレイなんて自己満足でプレイヤーがやることなのに強要してくるのがほんとクソ
テストプレイしてないだろ
縛りのせいでタクソ全般的に使いづらくなってるんだが
少ない選択肢から絞っても、コンディションでさらに縛られる。タクソを好きに使える自由度なんてないから
コンディションで困るのなんて初回スタートだけじゃん…