メギド数が多いと有利ではあるとはいえ、ゲーム難易度を理不尽なまでに上げるだけ上げて、それに対する救済処置がないのはキツい課金欲すら減るただ強い敵を倒すより、既存の敵に対してめちゃくちゃな条件での縛りを連戦させるのは高難易度ではなく、理不尽かつ作業でしかならないIUもあって、面倒くさい、つまらないってのが本音星間の時みたいに旧仕様を残して欲しかった、難易度だけ上げて旨味がないのも痛い
メギド数が多いと有利ではあるとはいえ、ゲーム難易度を理不尽なまでに上げるだけ上げて、それに対する救済処置がないのはキツい
課金欲すら減る
ただ強い敵を倒すより、既存の敵に対してめちゃくちゃな条件での縛りを連戦させるのは高難易度ではなく、理不尽かつ作業でしかならない
IUもあって、面倒くさい、つまらないってのが本音
星間の時みたいに旧仕様を残して欲しかった、難易度だけ上げて旨味がないのも痛い