要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2020/07/29 17:28

    8章2節の敵が、無敵・回数バリア対策として強化解除ではなく
    「無敵・回数バリアを無視する効果」を採用しているのが良かったです
    これからも、無敵・回数バリア「だけ」を対策してくる場合、この形を採用して欲しいです

    何故なら、強化解除を使ってこられると、
    「本命ではない」攻撃力アップやフォトン強化、かばう、アタックダメージ軽減なども
    巻き添えを喰らってしまうからです

    敵が特定の戦法を封じてくる場合は、ソレ以外の戦法が巻き添えをくわない形になるよう、
    今後も工夫をお願いします

      • NO NAME
      • 2020/07/29 17:36

      また、今回追加された大幻獣ケチャ・ラジャの「テンプレ協奏対策」も、よく出来ていたと思います

      敵が高防御力スナイパーであり、
      シフト後にランダムめまい・覚醒減少、音符持続ターン減少を使うため
      いわゆる「テンプレ協奏」だけが非常に戦いにくくなる一方で、
      サタナイルなどを使う「その他の協奏」では戦いやすく出来ていて、感心しました
      そして、大協奏にしなければシフトせず、シフト前はシフト前用の攻略ができるので
      とても良かったです

      逆の例として、コレ以前の対策…ステージ72の「テンプレ協奏対策」である
      プレイヤー側を怒闘トランスに書き換える手法は失敗だったと思います
      結局テンプレ協奏は大して被害を受けず、バレットアーツが巻き添えを受けていたためです


      なので、今後は「巻き添え」のない構成を続けていただけると、楽しいです

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タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
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