定石復刻イベントのイベント強化ポイントとアイテム交換ポイントを個別に持つのは大した容量ではないなもしれませんが、無駄ではないですか?新規や復刻は今まで通りで常設復刻は共通にしてはどうでしょうか
頭から間違えた定石復刻→常設復刻ないなもしれません→ないかもしれません
世界観を大事にしてるゲームだよ?イベント毎に設定された○○のフォトンや交換アイテムが、常設されるや否や共通アイテム(仮名)になるのは抵抗ある
そう考えるのは自由だし、それはあなたの意見として大事にしてください私は他のイベントやるたびに無意味なLV10とかの相手倒しながらイベントポイントを貯めるなんて面倒を受け入れてまで○○フォトンやら交換アイテムを維持したいとは思わないそもそも経験済のイベントは前の状態で始まってくださいよ
反対
そもそも世界観を大事にしてるのは運営も同じなんだよなぁそれに共通フォトンや共通アイテムを実装するとしても、グラフィック制作とかドロップ変更とかまた新たな労力がかかる訳で…ユーザーの作業効率の為だけに変更するとは思えない
常設イベントは記憶の塊って扱いで俺も良いと思うけどなぁストーリー的には過去の話な訳で、それを思い返しているだけって扱いでも全くおかしくないように思うだからフォトンやら交換用貨幣が共通でも良いと思うねまぁ俺は現状に不満があるわけじゃないからどっちでもいいけど
プレイヤーの進行状況によっては「ストーリー的に未来」の場合もあるので…
ストーリー的に未来だったらその時点で開放されてるのはおかしくね?任意のタイミングで経験できる常設イベントは時間軸を明らかに無視してるよ
任意のタイミングで経験世界観を大事にこの二点から考えれば確かに振り返ってるってのが一番しっくり来るな
定石復刻イベントのイベント強化ポイントとアイテム交換ポイントを個別に持つのは大した容量ではないなもしれませんが、無駄ではないですか?
新規や復刻は今まで通りで常設復刻は共通にしてはどうでしょうか
頭から間違えた
定石復刻→常設復刻
ないなもしれません→ないかもしれません
世界観を大事にしてるゲームだよ?
イベント毎に設定された○○のフォトンや交換アイテムが、常設されるや否や共通アイテム(仮名)になるのは抵抗ある
そう考えるのは自由だし、それはあなたの意見として大事にしてください
私は他のイベントやるたびに無意味なLV10とかの相手倒しながらイベントポイントを貯めるなんて面倒を受け入れてまで○○フォトンやら交換アイテムを維持したいとは思わない
そもそも経験済のイベントは前の状態で始まってくださいよ
反対
そもそも世界観を大事にしてるのは運営も同じなんだよなぁ
それに共通フォトンや共通アイテムを実装するとしても、グラフィック制作とかドロップ変更とかまた新たな労力がかかる訳で…
ユーザーの作業効率の為だけに変更するとは思えない
常設イベントは記憶の塊って扱いで俺も良いと思うけどなぁ
ストーリー的には過去の話な訳で、それを思い返しているだけって扱いでも全くおかしくないように思う
だからフォトンやら交換用貨幣が共通でも良いと思うね
まぁ俺は現状に不満があるわけじゃないからどっちでもいいけど
プレイヤーの進行状況によっては「ストーリー的に未来」の場合もあるので…
ストーリー的に未来だったらその時点で開放されてるのはおかしくね?任意のタイミングで経験できる常設イベントは時間軸を明らかに無視してるよ
任意のタイミングで経験
世界観を大事に
この二点から考えれば確かに振り返ってるってのが一番しっくり来るな