ステータス詳細確認時、ハイドロボムの攻撃力(?)、防御力や同時爆破を計算する前の数値を確認できるようにして欲しいです倍率しかわからないのでは、不便です特にハイドロボム・錬は、使用回数を自力で数えていないと、手計算すら出来ません点穴で「20000のダメージ」と表示されるあの感じで「威力654321で爆発」とか表示してください
点穴は防御貫通だけどボムはダメージ軽減も防御も影響するから難しいだろうなぁ
ダメ軽減とかはこっちで計算するからとりあえず現時点のダメージぐらいは表示してくれていいんじゃねーかな
これわかる!さっきも使ってて途中から分からなくなって無駄にターン数増やしてしまった。
誰がつけたボムなのかもわかるようにしてほしい列対象のボムだとどこについたのか追いきれない時ある
これは確かに欲しい練ボムでの予想ダメージとか見れると起爆タイミングが図れるから助かる防御力での減衰があるから、あくまで予想ダメージでとして表示すればいいかなと思う
ステータス詳細確認時、ハイドロボムの攻撃力(?)、
防御力や同時爆破を計算する前の数値を確認できるようにして欲しいです
倍率しかわからないのでは、不便です
特にハイドロボム・錬は、使用回数を自力で数えていないと、手計算すら出来ません
点穴で「20000のダメージ」と表示されるあの感じで
「威力654321で爆発」とか表示してください
点穴は防御貫通だけどボムはダメージ軽減も防御も影響するから難しいだろうなぁ
ダメ軽減とかはこっちで計算するからとりあえず現時点のダメージぐらいは表示してくれていいんじゃねーかな
これわかる!さっきも使ってて途中から分からなくなって無駄にターン数増やしてしまった。
誰がつけたボムなのかもわかるようにしてほしい
列対象のボムだとどこについたのか追いきれない時ある
これは確かに欲しい
練ボムでの予想ダメージとか見れると起爆タイミングが図れるから助かる
防御力での減衰があるから、あくまで予想ダメージでとして表示すればいいかなと思う