イベント開催時、メインクエストやメギドクエスト他ゲーム内なんでもイベントポイント発生してほしいです、ずっと同じ敵相手に周回し続けるのは面白くも何ともない作業なので…
同じ敵相手に周回するのがソシャゲ定期
攻略チケあるし撤退でST還元あるだけメギドはだいぶ優しい
「作業」ってそういうもんでしょ作業中に別イベ発生してたらテンポ悪くなるし面倒それにどうせ実装しても結局パターン化して作業ゲーと化すのは目に見えてるよ、心深圏ってコンテンツなんだけどさ
そういうものと割り切ることに何の意味があるのか
イベント開催時、メインクエストやメギドクエスト他ゲーム内なんでもイベントポイント発生してほしいです、ずっと同じ敵相手に周回し続けるのは面白くも何ともない作業なので…
同じ敵相手に周回するのがソシャゲ
定期
攻略チケあるし撤退でST還元あるだけメギドはだいぶ優しい
「作業」ってそういうもんでしょ
作業中に別イベ発生してたらテンポ悪くなるし面倒
それにどうせ実装しても結局パターン化して作業ゲーと化すのは目に見えてるよ、心深圏ってコンテンツなんだけどさ
そういうものと割り切ることに何の意味があるのか