演出カット機能を設定した際に、スキルモーションを全カットしてほしいです。奥義は割と早く終わるので気になりませんが、スキルは全体的に長いです。ユフィール等、あまりにも長すぎるキャラもいます。そうでなくても戦闘に時間がかかりがちなので、どうにかしてほしいです。見たい人は機能をオフすればいいだけですし…appleのレビューを見ると、悪い点で演出カットを設定しても何もカットされない、戦闘に時間がかかると言っている人が多くいます。同じように感じている方は他にもいると思いますので、ぜひ検討をお願いします。
激しく同意します。奥義やスキルもそうだし、敵の登場や技の演出もいらない。演出カットしたら動かずダメージ表記だけでいいくらい。木主の言うように見たかったらオフして見ればいい。トータルしたら何千周何万周と繰り返すのだから、時短は徹底的にしたほうがいいと思います。
定期的に挙がってる要望だな電池消費がもったいないダメージ表記だけでアタックも奥義も全カットで構わない
イベクエの町娘とか敵が攻撃する時に移動に時間かけるモーション嫌い遅延亀はモーションもさることながら攻撃毎に出る点穴表記が苦痛で仕方がなかった
アガリアレプトの励起はかなり演出時間がかかるから使いにくいし、ユフィール覚醒みたいに長めの覚醒スキルもテンポ悪く感じるし、共襲だと演出時間で時間が長いことはディスアドに繋がるので全体的にスキルにも演出カット入れてくれると助かる
アガリアレプトの励起は演出時間ではなく性能の点で使われていないだけでは?
次の共襲は協奏がキーと知り、今からゲンナリしてます……
遅延竜の前例があるから根気よく要望を出し続ければ通るかも…
演出カット機能を設定した際に、スキルモーションを全カットしてほしいです。
奥義は割と早く終わるので気になりませんが、スキルは全体的に長いです。ユフィール等、あまりにも長すぎるキャラもいます。そうでなくても戦闘に時間がかかりがちなので、どうにかしてほしいです。見たい人は機能をオフすればいいだけですし…
appleのレビューを見ると、悪い点で演出カットを設定しても何もカットされない、戦闘に時間がかかると言っている人が多くいます。
同じように感じている方は他にもいると思いますので、ぜひ検討をお願いします。
激しく同意します。
奥義やスキルもそうだし、敵の登場や技の演出もいらない。演出カットしたら動かずダメージ表記だけでいいくらい。
木主の言うように見たかったらオフして見ればいい。
トータルしたら何千周何万周と繰り返すのだから、時短は徹底的にしたほうがいいと思います。
定期的に挙がってる要望だな
電池消費がもったいない
ダメージ表記だけでアタックも奥義も全カットで構わない
イベクエの町娘とか敵が攻撃する時に移動に時間かけるモーション嫌い
遅延亀はモーションもさることながら攻撃毎に出る点穴表記が苦痛で仕方がなかった
アガリアレプトの励起はかなり演出時間がかかるから使いにくいし、ユフィール覚醒みたいに長めの覚醒スキルもテンポ悪く感じるし、共襲だと演出時間で時間が長いことはディスアドに繋がるので全体的にスキルにも演出カット入れてくれると助かる
アガリアレプトの励起は演出時間ではなく
性能の点で使われていないだけでは?
次の共襲は協奏がキーと知り、今からゲンナリしてます……
遅延竜の前例があるから根気よく要望を出し続ければ通るかも…