コロシアム要望・新規加入メギドが増えてくると現行メインストーリーに起用できるまで育てるのは難しく、コロシアムでとりあえず使えるのはありがたい。→しかしキャラ数はともかくオーブに激しく依存するので結局のところ強いユーザーしか勝てない マジのコロシアムじゃん・新規層、ライト層、ダレてきた中堅層でも楽しめるような工夫がほしい。→同レベル帯の相手と戦える、オーブなし、3vs3などいくつかモードがあると嬉しい(わりと長い期間やってるけどランキング戦はいつ準備が終わるのか?)メインで勝てなくなってきた時に育成周回と大幻獣しかやることが無い。共襲も含めてタクティクス接待になりがち。個人の希望としてはイベントペースも緩めて、新規に手厚い(安定感のある)腰を据えたゲームになってほしい。
いやです
オーブは読み合いや奇襲で編成間の格差をある程度埋めることができるからむしろ禁止しないほうがいいと思う。N~Rまでは使用可能ならそこら辺の戦略性を維持しつつオーブ格差を埋められるわけで
報酬が実装されない限りどんな仕様になっても俺は気にしない
PvPのせいでバフォメットのMEが点穴+25っぽいのでPvP廃止して点穴+50くらいにして欲しい
PvPとクエストで性能分けてくれって要望も前に見たな手間かかりそうだけどいい案だと思う
(間違えて投稿重複してるのごめんなさい)オーブがあることでむしろ所持キャラ格差を埋められる、はめちゃくちゃなるほど。EXSSR禁止になればかなりマシかな……状態異常が強い、ラッシュが有利とかはまだ仕方ないとしてもっと…もっと何か楽しくなるんじゃないか…と考えずにはいられない。ガチパ追求組とエンジョイ組がそれぞれに楽しめるようになってほしいんだ…
対戦ゲーでエンジョイ勢とガチパがそれぞれ楽しめるようなバランス調整はコンシューマ超大手でも難しくて苦悩してるのにメギド運営に求めるのは酷なような別ゲーやった方が早いべ
コロシアム要望
・新規加入メギドが増えてくると現行メインストーリーに起用できるまで育てるのは難しく、コロシアムでとりあえず使えるのはありがたい。
→しかしキャラ数はともかくオーブに激しく依存するので結局のところ強いユーザーしか勝てない マジのコロシアムじゃん
・新規層、ライト層、ダレてきた中堅層でも楽しめるような工夫がほしい。
→同レベル帯の相手と戦える、オーブなし、3vs3などいくつかモードがあると嬉しい(わりと長い期間やってるけどランキング戦はいつ準備が終わるのか?)
メインで勝てなくなってきた時に育成周回と大幻獣しかやることが無い。共襲も含めてタクティクス接待になりがち。個人の希望としてはイベントペースも緩めて、新規に手厚い(安定感のある)腰を据えたゲームになってほしい。
いやです
オーブは読み合いや奇襲で編成間の格差をある程度埋めることができるからむしろ禁止しないほうがいいと思う。N~Rまでは使用可能ならそこら辺の戦略性を維持しつつオーブ格差を埋められるわけで
報酬が実装されない限りどんな仕様になっても俺は気にしない
PvPのせいでバフォメットのMEが点穴+25っぽいので
PvP廃止して点穴+50くらいにして欲しい
PvPとクエストで性能分けてくれって要望も前に見たな
手間かかりそうだけどいい案だと思う
(間違えて投稿重複してるのごめんなさい)
オーブがあることでむしろ所持キャラ格差を埋められる、はめちゃくちゃなるほど。EXSSR禁止になればかなりマシかな……
状態異常が強い、ラッシュが有利とかはまだ仕方ないとしてもっと…もっと何か楽しくなるんじゃないか…と考えずにはいられない。
ガチパ追求組とエンジョイ組がそれぞれに楽しめるようになってほしいんだ…
対戦ゲーでエンジョイ勢とガチパがそれぞれ楽しめるようなバランス調整はコンシューマ超大手でも難しくて苦悩してるのにメギド運営に求めるのは酷なような
別ゲーやった方が早いべ