要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2020/07/07 08:35

    コロシアム要望
    ・新規加入メギドが増えてくると現行メインストーリーに起用できるまで育てるのは難しく、コロシアムでとりあえず使えるのはありがたい。
    →しかしキャラ数はともかくオーブに激しく依存するので結局のところ強いユーザーしか勝てない マジのコロシアムじゃん
    ・新規層、ライト層、ダレてきた中堅層でも楽しめるような工夫がほしい。
    →同レベル帯の相手と戦える、オーブなし、3vs3などいくつかモードがあると嬉しい(わりと長い期間やってるけどランキング戦はいつ準備が終わるのか?)
    メインで勝てなくなってきた時に育成周回と大幻獣しかやることが無い。共襲も含めてタクティクス接待になりがち。個人の希望としてはイベントペースも緩めて、新規に手厚い(安定感のある)腰を据えたゲームになってほしい。

      • NO NAME
      • 2020/07/07 08:37

      もう少し具体的に

      • NO NAME
      • 2020/07/07 09:25

      報酬だけは何があっても実装しないでほしい

      • NO NAME
      • 2020/07/07 09:43

      報酬は別にいいとしてもコロシアム上位限定メギドとかオーブは実装してほしくはない

      • NO NAME
      • 2020/07/07 09:49

      リアルタイムバトルじゃなくて
      防衛設定置いておけばオートで防衛してくれる仕様にすればいい
      つまりメギクエ・歴王みたいな感じ

      • NO NAME
      • 2020/07/07 09:54

      報酬にドリンク、鰤、限定メギドといったようなやる人とやらない人で進行度に差が出てしまう物は置く予定ないって以前のインタビューで言ってた
      つまり進行度に差がないスキンなんかは置けるって事だな

      • NO NAME
      • 2020/07/07 10:08

      共襲アイコン(○ランク表示)とか、トロフィー霊宝(性能なし、只の飾り)とかだな

      • NO NAME
      • 2020/07/07 10:32

      本気でPvPを盛り上げたいなら、完全にPvEとは別の性能調整をするしかないと思う。
      PvP限定の専用霊宝とか、PvP限定でナーフもありにしてさ。
      運営がそこまでPvPに労力をかける余裕はなさそうだけども

      • NO NAME
      • 2020/07/07 10:57

      なくてもビジネスとして成立するって言われちゃってるからな
      ガチパ禁止でやると楽しいんだけど… ハイドンリーダー(ハイドン、協奏なしを含んで)の勝率が7割超えてるvPだからテコ入れ来ない限り難しいだろうね

      • NO NAME
      • 2020/07/07 11:18

      何も追加する気がないなら最悪補填とかいいからランキング戦はポシャりましたすいませんって一言言ってから準備中消してくれればいっそスッキリするのだけど
      リーグショップみたいにサイレント削除はやめてほしい

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード