要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2020/07/06 13:01

    ガチャの排出についてです。
    メギド72はイベント期間限定キャラというのが無く(テルミナスがこれに該当するとしても月一で入るので除外しています)いつ始めても色んなキャラが手に入るメリットがある事は重々承知しています。ですが、ガチャ産のキャラも多くなってきましたので、かなり被りが目立つ様になってきました。PU率を上げろという訳では無いのですが、真祖分ける、リジェネレイトだけ等のガチャも欲しいです。今の闇鍋状態だと、サバトだとしても旨みが無く、ガチャを引くのにも躊躇う様になってきました。

      • NO NAME
      • 2020/07/06 13:21

      被りが嫌なら魔吊を引け。で終わる話

      • NO NAME
      • 2020/07/06 13:37

      魔吊って不定期開催な上にPUキャラ少ないしキャラ被りに対する救済になってないと思うわ
      個人的に今のガチャ形式が続くなら被りの恩恵もっと多くして欲しい

      • NO NAME
      • 2020/07/06 14:17

      被りの恩恵を強くするのは勘弁してくれ
      現状でもザガンが奥義レベル8前提になりつつあって辟易してるんや

      • NO NAME
      • 2020/07/06 14:53

      そんな前提が必要な場面どこもないと思うが…

      • NO NAME
      • 2020/07/06 15:03

      それ本来はザガン非推奨ステージに霊宝パワーで無理矢理パーフェクトザガンが食い込んでるだけだぞ

      • NO NAME
      • 2020/07/06 15:07

      奥義レベル8以降は1被りにつきソピア100付与で、ソピアショップにソピア3000ぐらいで交換できる〆チケを置いて欲しいわ。

      • NO NAME
      • 2020/07/06 15:22

      ザガン奥義レベル8前提!?じゃあいつまで経ってもザガンちゃんがこない当アジトはどうなるんですか(憤怒)

      • NO NAME
      • 2020/07/06 17:44

      言うて恒常ガチャキャラが無制限にしかも月一で増えてくゲームってメギド位だと思うけど

      • NO NAME
      • 2020/07/06 17:47

      奥義レベル10以降ガチャ排出されないとかどう?実際10以上被っても意味ないし

      • NO NAME
      • 2020/07/06 18:09

      その辺はエニグマとか

      • NO NAME
      • 2020/07/06 19:41

      所持メギド多くなってガチャ引いても被りばっかになると貯めて呼応狙った方が良いよな
      貯めて呼応狙うプレイヤーが多くなると売上ヤバくなりそう

      • NO NAME
      • 2020/07/06 20:24

      ガチャの開催期間を分ける訳じゃなくて、コレチケみたいなタブで分ける形なら行けないか?
      サバト召喚A(祖+祖リジェネ)
      サバト召喚B(真+真リジェネ)
      みたいな。ていうか自分も推しの呼応狙いだから1941の話が耳に痛い

      • NO NAME
      • 2020/07/06 21:13

      既に手持ちのメギドが揃ってる人にどんどんガチャ引いて貰うには被りの救済してくしか無いと思う
      今の仕様だと課金すればする程ガチャやっても時計回らなくなるし被りの旨味も微々たるもんだからガチャ欲が無くなっていく

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード