要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2020/07/06 00:15

    72時間限定などで、未召喚キャラのキャラストが読めるような機能があると嬉しいです。
    1話につき記憶の欠片×5を消費する、といった負担でも構いません。選べるキャラがイベント登場キャラのみ、あるいは月替りなどでも良いです。
    イベントや本編に登場するキャラで、召喚できていないけど先にキャラストを読みたかったなぁと思うことが多々あるので、ぜひお願いします。

      • NO NAME
      • 2020/07/06 01:35

      キャラストも商品の一部だよ
      ストーリー読みたさで石割る(召喚する)ソロモンも意外と居るから、仮に実装されたとしても欠片消費じゃなくて魔法石じゃないかな……

      • NO NAME
      • 2020/07/06 01:49

      そうですよね…。
      でも、8章あたりあるキャラを持っているのといないのとでは受ける衝撃が全然違うと思うので、その機会が失われることがとても勿体なく感じます。
      なんなら魔法石でも構わないですし、制限がキツくても良いので、ご検討お願いします。

      • NO NAME
      • 2020/07/06 05:41

      読んでみるまで面白いかどうかわからん、メインと関連するかもわからんもんに石砕かせたらクレーム出てややこしくなる上に、性能微妙だとキャラスト読んで満足するのがでてくるからやらんと思うよ。
      キャラストはあくまで引いたやつのオマケ的ポジション

      • NO NAME
      • 2020/07/06 09:58

      ギリギリありうるとすれば期間限定で第一話のみ、とかかなぁ
      正直木主が「魔法石でも構わない」というなら課金してあげて?と言いたいが…
      そういうガチャキャラの個別ストーリー第一話を無料に近い形で公開して販促としている他ゲーはいくらか知ってる
      でも木主は全部知りたいんだよね…?
      たぶんアイツだと思うけど〆チケ使ってもいいんじゃね?ってくらい性能的にも有能だから、もし〆チケまだ使ってないなら候補にしていいと思うよ

      • NO NAME
      • 2020/07/06 11:44

      木主です。
      自分は結構課金している方で、8章の例のキャラはすでに持っています。
      その上でキャラストを読んでいたからこそ本編を楽しめたなぁと感じたので、今回のイベントもビフロンスのキャラストを読んでいた方が面白かったのかなぁと感じ、残念に思った次第でした…。
      実装から日が浅い真やリジェネはムリでも、初期実装の祖くらいは、話数限定でも良いので読む機会が欲しいです。

      • NO NAME
      • 2020/07/06 19:56

      グラブルがやってるキャラストお試し読み(続きが読みたくなるところでチラ見せ終わり)みたいなサンプルあってもいいかもね

      • NO NAME
      • 2020/07/06 22:08

      〆チケ使えよ

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード