要望・提案掲示板

35,594 2021/03/30 06:21
    • NO NAME
    • 2020/07/05 18:32

    最初の引き直し召喚でのメギドの排出を3体確定にした方がいいと思います。
    ソシャゲはガチャゲー。引きの運がいいと気持ちがいいです。
    最初のガチャは撒き餌。リセマラのストレスは小さくした方がいいかと思われます。

      • NO NAME
      • 2020/07/05 22:02

      バーストの確定3枠も見直して欲しい

      • NO NAME
      • 2020/07/06 00:01

      さすがに無いわ

      • NO NAME
      • 2020/07/06 00:57

      どうせ3体出るまでやるんだし
      3体確定でいいと思うがな
      時間のムダ

      • NO NAME
      • 2020/07/06 05:43

      メギドは自分全体化多すぎだ
      俺は普通に2体ではじめた

      • NO NAME
      • 2020/07/06 07:22

      543は普段から堪えることができなさそう

      • NO NAME
      • 2020/07/06 10:00

      自分は3体出ることを知らずに2体で始めたけど3体でいいと思う
      ちょっとでも序盤を早く進めてもらった方が新規さんは定着しやすいと思うから
      0722はそういう攻撃やめた方がいいよ…

      • NO NAME
      • 2020/07/06 17:16

      まあリセマラの手間を省くのは大事だとは思う
      現状でも充分やりやすいけど事前に調べて3体まで引くっていう人もいるし
      ただそうなると2体で始めたユーザーとして少し不満に思うこともあるからガチャチケなり石なり配って補填?とかがあるといいとは思うけど。

      • NO NAME
      • 2020/07/06 18:22

      引き直しすらない時代に始めたユーザーもいるし補填はないでしょ

      • NO NAME
      • 2020/07/06 19:13

      引き直しガチャってリセマラ言うのか?
      リセットしてなくね

スレッドへ戻る
タイトル メギド72
ジャンル 絶望を希望に変えるRPG
対応OS iOS/Android
推奨環境 iOS11.0以降 / Android5.0以上
(RAM2GB 以上) ※一部端末除く
価格 アイテム課金制
今すぐダウンロード