メギドの塔のリーダーについてリーダーを自由に選ばせたら効率が超良いキャラなどの同じキャラしか使わないという配慮の元で完全ランダム制にされているのだと解釈していますがそれにしても1Fにだけ行かせてリーダーを切り替えるという作業はどうなのかと思いますせめてリーダー候補を3人くらいランダムに選出してそこから選択するという風には出来ないでしょうか
リーダーを自由に選ばせたら効率が超良いキャラなどの同じキャラしか使わないという配慮の元で完全ランダム制にしています
>1Fにだけ行かせてリーダーを切り替えるという作業まるで全てのユーザーがそうしてるかの様に主張しないで貰いたい
リーダー候補から選ぶってのは普通にいいと思うが変な噛みつきするやつ多いよな
完全ランダムにしては苦手と得意の差がありすぎるんだよなあだからこんな不満がでる
塔は階層をクリアするうちにキャラのステータスが成長してく仕様にして欲しいんだよな戦闘苦手のキャラがだんだん戦闘普通になっていったり、宝探し普通のキャラが得意になってきたりとか訓練を兼ねている設定とも合うし、課金してキャラが増えれば増える程時間を食われる現状もマシになる
メギドの塔のリーダーについて
リーダーを自由に選ばせたら効率が超良いキャラなどの同じキャラしか使わないという配慮の元で完全ランダム制にされているのだと解釈していますが
それにしても1Fにだけ行かせてリーダーを切り替えるという作業はどうなのかと思います
せめてリーダー候補を3人くらいランダムに選出してそこから選択するという風には出来ないでしょうか
リーダーを自由に選ばせたら効率が超良いキャラなどの同じキャラしか使わないという配慮の元で完全ランダム制にしています
>1Fにだけ行かせてリーダーを切り替えるという作業
まるで全てのユーザーがそうしてるかの様に主張しないで貰いたい
リーダー候補から選ぶってのは普通にいいと思うが
変な噛みつきするやつ多いよな
完全ランダムにしては苦手と得意の差がありすぎるんだよなあ
だからこんな不満がでる
塔は階層をクリアするうちにキャラのステータスが成長してく仕様にして欲しいんだよな
戦闘苦手のキャラがだんだん戦闘普通になっていったり、宝探し普通のキャラが得意になってきたりとか
訓練を兼ねている設定とも合うし、課金してキャラが増えれば増える程時間を食われる現状もマシになる