フラウロスとブネの覚醒ゲージに応じてダメージUPの表記がゲージに応じて倍率UPになったが、このような性能表記のミスはもうやめて欲しいダメージ15%上昇と倍率0.15倍アップは全く違う効果な上、後者の方がダメージは低い要は表記より弱い性能のガチャキャラが今まで存在していた事になるし、表記後の性能と分かっていればフラウロスを育成しなかった運営的にはWikiに書いてあるし大丈夫という認識があったのかもしれないが、オリエンスの性能で痛手を負った事もある為性能の表記に関してもっと敏感になって欲しい
類似する曖昧な表記としてアビスガードの覚醒スキルがあって、これも実際に使われるまで特効ダメージなのか倍率変動なのか区別がつかない特効効果でもアスタロト(ラッシュ)の覚醒スキルのように「○○の場合、ダメージが~倍になる」という表記なら区別がつくが、「○○の場合、○○倍のダメージ」という表記だとそれが攻撃倍率であるかのように読めてしまう
フラウロスとブネの覚醒ゲージに応じてダメージUPの表記がゲージに応じて倍率UPになったが、このような性能表記のミスはもうやめて欲しい
ダメージ15%上昇と倍率0.15倍アップは全く違う効果な上、後者の方がダメージは低い
要は表記より弱い性能のガチャキャラが今まで存在していた事になるし、表記後の性能と分かっていればフラウロスを育成しなかった
運営的にはWikiに書いてあるし大丈夫という認識があったのかもしれないが、オリエンスの性能で痛手を負った事もある為性能の表記に関してもっと敏感になって欲しい
類似する曖昧な表記としてアビスガードの覚醒スキルがあって、これも実際に使われるまで特効ダメージなのか倍率変動なのか区別がつかない
特効効果でもアスタロト(ラッシュ)の覚醒スキルのように「○○の場合、ダメージが~倍になる」という表記なら区別がつくが、「○○の場合、○○倍のダメージ」という表記だとそれが攻撃倍率であるかのように読めてしまう