既存キャラを調整するのは良いけど、霊宝で調整出来るからみたいな感じで雑な調整は困るというか。霊宝バラムが異常(完殺、執心)、デバフが通る敵をギミック崩壊レベルで弱体化するのから、これからの敵はそれらを体制付けるってなるとそれこそ本末転倒だし、もう一回ちゃんとした調整が欲しいのが本音です。
敵が強すぎて困る時に頼れる一人が増えてきていいんじゃないの?個人的にすごく助かったよ。塔は去年ベリアルのところまで諦めた。ベリアルはクリアしたけど。耐性があるわけでどこまで効くか分からんし若干面倒だし、普通のクエストならすぐダメージ出せるパーティに任せる。
デバフ通る敵が少ないって意見よく見るから結局さほど使う場ないんじゃないの
既存キャラを調整するのは良いけど、霊宝で調整出来るからみたいな感じで雑な調整は困るというか。
霊宝バラムが異常(完殺、執心)、デバフが通る敵をギミック崩壊レベルで弱体化するのから、これからの敵はそれらを体制付けるってなるとそれこそ本末転倒だし、もう一回ちゃんとした調整が欲しいのが本音です。
敵が強すぎて困る時に頼れる一人が増えてきていいんじゃないの?
個人的にすごく助かったよ。塔は去年ベリアルのところまで諦めた。ベリアルはクリアしたけど。
耐性があるわけでどこまで効くか分からんし若干面倒だし、普通のクエストならすぐダメージ出せるパーティに任せる。
デバフ通る敵が少ないって意見よく見るから結局さほど使う場ないんじゃないの