共襲のアシストボーナスの設定を見直してほしい死んだ時にしか発動しないならスペルトやクライスゲルみたいなワンキルとそれ対策のせめぎ合いみたいなステージだとアシストが全然発動しねえ入室人数とか敵ごとにボーナスが入る仕様を変更するとかできねえかな例えばスペルトならチェイン3以上発動させたらランダムでアシスト発動とかクライスゲルなら火攻撃3以上くらったらとか
入室制限がシンプルでいいな5人までとか人数多いとすぐ溶ける
>木主全滅以外に、6ターン迎えた時も発動するよ
6ターン持たずに溶ける事が殆どなんですけどそれは?
けどよーアシストって火力アップするだろ?今より制限緩くしたらますます瞬殺されるんじゃね?
アシストは力不足キャンプの為のボーナスだから瞬殺キャンプには必要無いよね
そもそも攻撃ボーナスなんて軟弱なものはいらんスコアが欲しいから木主の要望+もっとスコア伸ばせるようにアシストボーナスをスコア関連にして欲しい
共襲のアシストボーナスの設定を見直してほしい
死んだ時にしか発動しないならスペルトやクライスゲルみたいなワンキルとそれ対策のせめぎ合いみたいなステージだとアシストが全然発動しねえ
入室人数とか敵ごとにボーナスが入る仕様を変更するとかできねえかな
例えば
スペルトならチェイン3以上発動させたらランダムでアシスト発動とか
クライスゲルなら火攻撃3以上くらったらとか
入室制限がシンプルでいいな
5人までとか
人数多いとすぐ溶ける
>木主
全滅以外に、6ターン迎えた時も発動するよ
6ターン持たずに溶ける事が殆どなんですけどそれは?
けどよー
アシストって火力アップするだろ?
今より制限緩くしたらますます瞬殺されるんじゃね?
アシストは力不足キャンプの為のボーナスだから瞬殺キャンプには必要無いよね
そもそも攻撃ボーナスなんて軟弱なものはいらん
スコアが欲しいから木主の要望+もっとスコア伸ばせるようにアシストボーナスをスコア関連にして欲しい