「Hボムを付与する技の攻撃部分は、反撃を発生させない」という仕様に変更して欲しいです。反撃のせいで、Hボムでの攻略が適しているとされるアシュトレトやアイニャ、ジャガーノートでウァプラ(ラッシュ)やフラウロス(バースト)が困っているからです。二名とも攻撃力が低く、技の倍率も低いためほとんどダメージを与えられません。Hボムをつけたいだけなのに「攻撃したな、反撃だ」と大ダメージを返されるのは割に合いません。専用霊宝での調整ではなく、Hボムのシステムそのものの修正を望みます
最大HP〇%以上のダメージを受けると反撃に変更した方がいいと思う。アタックしか湧かなくてミリ削りしか出来ない不本意なアタックで致命傷必至の反撃貰うの納得いかん
簡単に大幻獣を倒されたら悔しいじゃないですか
まじない師とかデイモン使えよ
>ウァプラ(ラッシュ)やフラウロス(バースト)が困っているからです。
11:33こそ「反撃のせいでウァプラやフラウロスの使い道がない」の証拠だよな
「Hボムを付与する技の攻撃部分は、反撃を発生させない」という仕様に変更して欲しいです。
反撃のせいで、Hボムでの攻略が適しているとされるアシュトレトやアイニャ、ジャガーノートで
ウァプラ(ラッシュ)やフラウロス(バースト)が困っているからです。
二名とも攻撃力が低く、技の倍率も低いためほとんどダメージを与えられません。
Hボムをつけたいだけなのに「攻撃したな、反撃だ」と大ダメージを返されるのは割に合いません。
専用霊宝での調整ではなく、Hボムのシステムそのものの修正を望みます
最大HP〇%以上のダメージを受けると反撃
に変更した方がいいと思う。
アタックしか湧かなくてミリ削りしか出来ない不本意なアタックで致命傷必至の反撃貰うの納得いかん
簡単に大幻獣を倒されたら悔しいじゃないですか
まじない師とかデイモン使えよ
>ウァプラ(ラッシュ)やフラウロス(バースト)が困っているからです。
11:33こそ「反撃のせいでウァプラやフラウロスの使い道がない」の証拠だよな