オセロニア みたいに月中に高難易度のイベントステージを用意して月末のサバトにそのイベントで手に入った石だけじゃ足りないようなボーナスをつけたら課金が増えると思う討伐や共襲みたいにある程度持ち物検査風にすればストレスは半端ないけど課金してくれる層はお金使った甲斐がある他思ってくれそうとにかくもう少し課金して恩恵が有ればゲーム自体は気に入ってるのでお金出してもいい指名チケットが必要ないくらい石貰えてるので個人的な意見ですが。
主な課金要素がガチャとスタミナ割りくらいしかなくてガチャもサバトと月中リジェネの10日間が殆どだからなあトンチキガチャにせめてエンブリオやイクリプスでも付けて売ろう
月中ガチャの確率含めて仕様を見直すか、育成を石割って快適に出来るようにするかした方が良いと思うわゲームは気に入ってるけど、課金すればするほど被りばっかりで僅かな恩恵しか得られないガチャ仕様じゃ余程気に入ったキャラ以外回したくならない
オセロニア みたいに月中に高難易度のイベントステージを用意して月末のサバトにそのイベントで手に入った石だけじゃ足りないようなボーナスをつけたら課金が増えると思う
討伐や共襲みたいにある程度持ち物検査風にすればストレスは半端ないけど課金してくれる層はお金使った甲斐がある他思ってくれそう
とにかくもう少し課金して恩恵が有ればゲーム自体は気に入ってるのでお金出してもいい
指名チケットが必要ないくらい石貰えてるので個人的な意見ですが。
主な課金要素がガチャとスタミナ割りくらいしかなくて
ガチャもサバトと月中リジェネの10日間が殆どだからなあ
トンチキガチャにせめてエンブリオやイクリプスでも付けて売ろう
月中ガチャの確率含めて仕様を見直すか、育成を石割って快適に出来るようにするかした方が良いと思うわ
ゲームは気に入ってるけど、課金すればするほど被りばっかりで僅かな恩恵しか得られないガチャ仕様じゃ余程気に入ったキャラ以外回したくならない