心深圏いろんな組み合わせを考えるのは凄く楽しく上手いシステムだなと思いました。ただ最初のエリアはベインあやすアビスからのランダムにして欲しいです。3ルート全部アシュトレトとか全部ルゥルゥとか出るのできつすぎます。あとゴールでもらえるリリックは好きなの選べるか引き換えアイテム入手にして貰えると嬉しいです
真のソロモン王はアシュトレトやルゥルゥが固まっても楽勝
ルゥルゥは星一でもいいからケラヴノス二枚あれば楽になるで…ケラヴノス二枚がない?心深圏はエンドコンテンツって言うたやろ…お主には早過ぎたんじゃ
3ルート全部アシュトレトで、その先もアシュトレトだった俺の話する?(計8マス居た)
どっちも配布で一つは組めるから、2つ目を組めるかどうかが分かれ道だなシトリーorBシャorマクベス、サラナキアorブネorナベフォラ辺り
リリックはローテーションでいいよな。あと最初は全員絶好調から始まれば何も文句ない
調子関係なくダメージが出る点穴とかボムを利用したらいいのに、点穴は加速役が必要だけどルゥルゥもいけるし、ボムは配布のみでアシュトレトいけるでしょ
ボム配布でアシュいけるなんてのは大前提の話それを踏まえた上で調子の話してるんでしょコメントするなら、マナイが絶不調とか、想像力働かせて木主の主張を読み解く努力をしたら?
確かにマナイ絶不調ならアシュトレトクリア出来ないなそうだな、うん(試すの面倒だしそういう事にしておこう)
ローテ組ませるための絶不調なんだからそのコンセプトに乗るのなら勝てるとしても絶不調起用はすべきでないとは思う
心深圏いろんな組み合わせを考えるのは凄く楽しく上手いシステムだなと思いました。ただ最初のエリアはベインあやすアビスからのランダムにして欲しいです。3ルート全部アシュトレトとか全部ルゥルゥとか出るのできつすぎます。
あとゴールでもらえるリリックは好きなの選べるか引き換えアイテム入手にして貰えると嬉しいです
真のソロモン王はアシュトレトやルゥルゥが固まっても楽勝
ルゥルゥは星一でもいいからケラヴノス二枚あれば楽になるで
…ケラヴノス二枚がない?心深圏はエンドコンテンツって言うたやろ…お主には早過ぎたんじゃ
3ルート全部アシュトレトで、その先もアシュトレトだった俺の話する?(計8マス居た)
どっちも配布で一つは組めるから、2つ目を組めるかどうかが分かれ道だな
シトリーorBシャorマクベス、サラナキアorブネorナベフォラ辺り
リリックはローテーションでいいよな。
あと最初は全員絶好調から始まれば何も文句ない
調子関係なくダメージが出る点穴とかボムを利用したらいいのに、点穴は加速役が必要だけどルゥルゥもいけるし、ボムは配布のみでアシュトレトいけるでしょ
ボム配布でアシュいけるなんてのは大前提の話
それを踏まえた上で調子の話してるんでしょ
コメントするなら、マナイが絶不調とか、想像力働かせて木主の主張を読み解く努力をしたら?
確かにマナイ絶不調ならアシュトレトクリア出来ないな
そうだな、うん
(試すの面倒だしそういう事にしておこう)
ローテ組ませるための絶不調なんだからそのコンセプトに乗るのなら勝てるとしても絶不調起用はすべきでないとは思う