メギド性能の調整についての要望です・素早さが高いから他ステータスを控えめにすること・素早さが低いから他を強くすることこれはもう辞めにして欲しいです何故なら素早さは他のステータスと違って高い=強い、低い=弱いではないからです素早さが高いと敵に先制できるメリットがありますが、味方を追い抜くので支援を得られないデメリットがあります素早さが低いと仲間による支援技を全て受けてから攻撃できるメリットがあり、敵に先手を取られるデメリットがありますどちらもメリットデメリットがあるため、素早さ高い=強いではないですから、攻撃力などを低くされる理由にはならないはずです
一応素早さの意味がないわけでもないけど…無駄に早くて攻撃と防御弱いキャラは何とかしてほしさある
ヒーラーに限っては素早い=強いでいい気がする
皆同じステータスになりそう
アムちゃんとかも速さが強さな所あるなあバラム無駄に速くなりやがって
ごく一部だけは後手で受けてから回復した方がいいこともあるけどそれ以外は防御面で対策立てたり妨害したり火力で押し切ったりでやられる前にやれが通用する現状敵より早いのはかなり優位性あると思うけどなぁ
全員敵より早くてアタッカーが最後に動けるなら「やられる前にやれ」できるけれどバエルとか突出して早いやつはそれができない
メギド性能の調整についての要望です
・素早さが高いから他ステータスを控えめにすること
・素早さが低いから他を強くすること
これはもう辞めにして欲しいです
何故なら素早さは他のステータスと違って高い=強い、低い=弱いではないからです
素早さが高いと敵に先制できるメリットがありますが、味方を追い抜くので支援を得られないデメリットがあります
素早さが低いと仲間による支援技を全て受けてから攻撃できるメリットがあり、敵に先手を取られるデメリットがあります
どちらもメリットデメリットがあるため、素早さ高い=強いではないですから、攻撃力などを低くされる理由にはならないはずです
一応素早さの意味がないわけでもないけど…
無駄に早くて攻撃と防御弱いキャラは何とかしてほしさある
ヒーラーに限っては素早い=強いでいい気がする
皆同じステータスになりそう
アムちゃんとかも速さが強さな所ある
なあバラム無駄に速くなりやがって
ごく一部だけは後手で受けてから回復した方がいいこともあるけどそれ以外は防御面で対策立てたり妨害したり火力で押し切ったりでやられる前にやれが通用する現状敵より早いのはかなり優位性あると思うけどなぁ
全員敵より早くてアタッカーが最後に動けるなら「やられる前にやれ」できるけれど
バエルとか突出して早いやつはそれができない