心深圏から解放力を撤廃して欲しい「解放力」→心浅圏「コンディション」→心深圏という特徴があるよ、ってだけじゃダメなの?心深圏と共有、リリックはランダム、ガガ再戦不可……もっと心深圏を攻略したい(リリック集めたい&ガガ編成考察したい)のに出来ないのが非常に残念です
心深圏が解放力式だから造花集めスタミナ使わずにすんでるので撤廃は反対
あまりやり過ぎると8章以降はリリック霊宝前提みたいになってしまうし、普通に反対解法力の仕様(回復数や1日毎に付与など)にテコ入れは欲しいなと思う気持ちはわかるけどね
解放力はストレスだよな〜Sとるの前提みたいなとこあるのに解放力が5でSに11マス必要って意地悪なデザインだと思うわ
一日にそんなに何度も戦いたいなら勝ち確になったらリタイアすればええがな
12:33(木主じゃないが)動画撮ったりリザルトのスクショ載せてる身としてはリタイア押せないんよ
リリック集めたいって書いてあるのを読めないめくら
いっぱい課金して潤ったら考えてくれるかもね!がんばれがんばれ
霊宝前提難易度はもうベリアルが一心で前例作ってしまっているからそれが増えたところでなあ。ガガゼゼガも攻略に微妙に霊宝要求してくるとこあるし、最新コンテンツがそういう設計になるのはもう引き返せなさそう
石割ったら解放力回復するようにしてくれないかなとは思うソシャゲじゃないから無理か……
心深圏から解放力を撤廃して欲しい
「解放力」→心浅圏
「コンディション」→心深圏
という特徴があるよ、ってだけじゃダメなの?
心深圏と共有、リリックはランダム、ガガ再戦不可……
もっと心深圏を攻略したい(リリック集めたい&ガガ編成考察したい)のに出来ないのが非常に残念です
心深圏が解放力式だから造花集めスタミナ使わずにすんでるので撤廃は反対
あまりやり過ぎると8章以降はリリック霊宝前提みたいになってしまうし、普通に反対
解法力の仕様(回復数や1日毎に付与など)にテコ入れは欲しいなと思う
気持ちはわかるけどね
解放力はストレスだよな〜
Sとるの前提みたいなとこあるのに解放力が5でSに11マス必要って意地悪なデザインだと思うわ
一日にそんなに何度も戦いたいなら勝ち確になったらリタイアすればええがな
12:33
(木主じゃないが)動画撮ったりリザルトのスクショ載せてる身としてはリタイア押せないんよ
リリック集めたいって書いてあるのを読めないめくら
いっぱい課金して潤ったら考えてくれるかもね!がんばれがんばれ
霊宝前提難易度はもうベリアルが一心で前例作ってしまっているからそれが増えたところでなあ。ガガゼゼガも攻略に微妙に霊宝要求してくるとこあるし、最新コンテンツがそういう設計になるのはもう引き返せなさそう
石割ったら解放力回復するようにしてくれないかなとは思う
ソシャゲじゃないから無理か……