ブニ(バースト)の覚醒スキルの見直しは出来ませんか?破断攻撃の効果を高めるために敵の防御力を上げるコンセプトはですがそもそも敵の防御力が上がればダメージが減るため最初から攻撃力を上げたほうがスマートです
そうか?ベインガープとか割と色々組み合わせられそうで面白い能力だと思うが…
敵も上がるからなーシャーベットマンで良くね?になると思うまぁでも防御無視を踏ませて破断攻撃してもダメージ伸びるらしいからアタッカーが防御無視可能な所なら問題ないけど敵が防御依存攻撃とか防御無視無効なら別の手段を選んだ方が良いかな
敵に束縛をかけるという手もあるやろ?
まあどのメギドも最後は使い方だし、Bブニはまだ使いやすい性能してると思うから頑張って
強化解除もお忘れなくまぁそれにフォトン回すなら強化するって言われたらそれまでだけど
メギドの防御力はただの引き算だから防御力のあがる破断ダメの仕様によってはダメ上がるはず?
あれ計算式が正比例じゃないから難しい防御が1400?とかで100%アップだけど防御が5000代でも135%とかみたいだし
ダメージを上げたくて覚醒スキル使ってるなら束縛と強化解除は今更ながらおかしいな防御無視がやっぱり一番良いかと
ブニ(バースト)の覚醒スキルの見直しは出来ませんか?
破断攻撃の効果を高めるために敵の防御力を上げるコンセプトはですが
そもそも敵の防御力が上がればダメージが減るため
最初から攻撃力を上げたほうがスマートです
そうか?ベインガープとか割と色々組み合わせられそうで面白い能力だと思うが…
敵も上がるからなー
シャーベットマンで良くね?になると思う
まぁでも防御無視を踏ませて破断攻撃してもダメージ伸びるらしいからアタッカーが防御無視可能な所なら問題ないけど
敵が防御依存攻撃とか防御無視無効なら別の手段を選んだ方が良いかな
敵に束縛をかけるという手もあるやろ?
まあどのメギドも最後は使い方だし、Bブニはまだ使いやすい性能してると思うから頑張って
強化解除もお忘れなく
まぁそれにフォトン回すなら強化するって言われたらそれまでだけど
メギドの防御力はただの引き算だから防御力のあがる破断ダメの仕様によってはダメ上がるはず?
あれ計算式が正比例じゃないから難しい
防御が1400?とかで100%アップだけど防御が5000代でも135%とかみたいだし
ダメージを上げたくて覚醒スキル使ってるなら束縛と強化解除は今更ながらおかしいな
防御無視がやっぱり一番良いかと