アスラフィルの技が弱い気がします。特にライブ協奏実装時に協奏持ちに変更されたメギドの技は他のメギドと同じくらいの性能に協奏効果(音符発生、大協奏強化)を上乗せされ、総合能力が普通の技より強くなっていますそれに対して対しアスラフィルは技効果+協奏効果の合計で、他のメギド並、という調整になっていますもうちょっと強くできませんか?
確かにライブもうちょい盛ってもよかったかもしれないね。ウァサゴの覚醒スキルも即死通らない敵は多くてもダメージでそこそこ使うし
あれ憶測になるけど協奏が強くなり過ぎて色々能力を低めに設定されてるよフォカロルRの2ゲージ奥義の軽減率が50%(スキル追加アリ)アスラは3ゲージでアタックフォトンのみで45%(列化、協奏へ以降、音符発生)まず前提として開幕覚醒の特性があっても能力は低くならないウァサゴの奥義倍率は3ゲージとして妥当な倍率かつ付属効果があるから他のキャラの技とかを見ると分かるけど音符の発生のコスト多分0として計算してる音符が出るからといって低い倍率だったり確率になって無いなら列化と協奏以降がゲージ1多く、軽減率を低くしてかつ、軽減フォトンを限定するのに妥当かと言うと微妙せめて軽減率をもっと高くしてフォトンを限定するか軽減率は同じでフォトンを選ばずが妥当だと思うライブ効果もそんな感じで数値を低めに設定してると思うしそもそも効果が敵の耐性値によっては弾かれたり、2巡目以降に発動するのに覚醒0なら特効とか噛み合ってない運営はバランスを考えて調整すると弱くなり過ぎるちょっと強すぎたかなーぐらいで丁度良い
フォラスの全体化が2ターンなのにCアンドラスの列化が1ターンであるように強すぎたやつの後に出てくる類似効果は控えめになりがち控えなくていいと思う(´・ω・`)
アスラフィルの技が弱い気がします。特にライブ
協奏実装時に協奏持ちに変更されたメギドの技は
他のメギドと同じくらいの性能に協奏効果(音符発生、大協奏強化)を上乗せされ、
総合能力が普通の技より強くなっています
それに対して対しアスラフィルは技効果+協奏効果の合計で、他のメギド並、という調整になっています
もうちょっと強くできませんか?
確かにライブもうちょい盛ってもよかったかもしれないね。ウァサゴの覚醒スキルも即死通らない敵は多くてもダメージでそこそこ使うし
あれ憶測になるけど協奏が強くなり過ぎて色々能力を低めに設定されてるよ
フォカロルRの2ゲージ奥義の軽減率が50%
(スキル追加アリ)
アスラは3ゲージでアタックフォトンのみで45%
(列化、協奏へ以降、音符発生)
まず前提として開幕覚醒の特性があっても能力は低くならない
ウァサゴの奥義倍率は3ゲージとして妥当な倍率かつ付属効果があるから
他のキャラの技とかを見ると分かるけど音符の発生のコスト多分0として計算してる
音符が出るからといって低い倍率だったり確率になって無い
なら列化と協奏以降がゲージ1多く、軽減率を低くしてかつ、軽減フォトンを限定するのに妥当かと言うと微妙
せめて軽減率をもっと高くしてフォトンを限定するか
軽減率は同じでフォトンを選ばずが妥当だと思う
ライブ効果もそんな感じで数値を低めに設定してると思うし
そもそも効果が敵の耐性値によっては弾かれたり、2巡目以降に発動するのに覚醒0なら特効とか噛み合ってない
運営はバランスを考えて調整すると弱くなり過ぎる
ちょっと強すぎたかなーぐらいで丁度良い
フォラスの全体化が2ターンなのにCアンドラスの列化が1ターンであるように
強すぎたやつの後に出てくる類似効果は控えめになりがち
控えなくていいと思う(´・ω・`)